『前モデルのSRS-XB20との同時接続』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

SRS-XB21

  • 約42mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し高い音圧と力強い低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載し重低音を楽しめる。防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を搭載により、海やアウトドアでも使える。
  • ソニー専用に開発した、汚れや傷に強く高い耐久性を持ち、光沢感のある日本製ファブリックを使用。スピーカー筐体前面部分が光るライティング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥13,900 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

SRS-XB21SONY

最安価格(税込):¥13,900 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月12日

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

『前モデルのSRS-XB20との同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB21」のクチコミ掲示板に
SRS-XB21を新規書き込みSRS-XB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルのSRS-XB20との同時接続

2018/12/28 21:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB21

SRS-XB20を所持しているのですがSRS-XB21とステレオモードには出来るのでしょうか?

書込番号:22356050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/28 22:12(1年以上前)

残念ですが、同じモデルで無いとSpeaker Add機能は使えないはずです。
もし出来たとしても、仕様もデザインも違うのでバランスが悪いと思います。

書込番号:22356108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/29 06:03(1年以上前)

お早うございます。

製品入れ替えの頃にSRS-XB20とSRS-XB21のSpeaker Addでステレオペアリング確認を行った事が有りますがお互いに認識する事はありませんでした。現行機種の例えばSRS-XB21とSRS-XB31もステレオペアリング出来なかったですし過去にSRS-X1とSRS-X11でもステレオペアリング出来なかったです。

JBLの場合はJBL ConnectないしはJBL Coonect +同士で、例えばFLIP 4とCHARGE 3でのステレオペアリングが可能ですし、BOSEもSoundLink RevolveとSoundLink Revolve +がBOSE CONNECTでステレオペアリング出来るのはソニーと対照的です。ソニーが異なった2機種でステレオペアリング出来ないのはメーカーポリシーとしか言いようがないです。

書込番号:22356540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/30 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。
この際 SRS-XB21を2台買うことにしました!

書込番号:22360019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB21
SONY

SRS-XB21

最安価格(税込):¥13,900発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB21をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング