『Speaker Add機能でSRS-HG1と接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

h.ear go 2 SRS-HG10

  • 1BOXのコンパクトな筐体に、新開発のハイレゾ対応の約35mmフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • Google Play MusicやAWAなどの各種音楽配信サービスや、インターネットラジオを楽しめる「Chromecast built-in」に対応する。
  • 音楽ファイルの高音域を補完するとともに、サンプリング周波数とビットレートを本来の数値より高めることで、CD以上の音質に変換できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

h.ear go 2 SRS-HG10SONY

最安価格(税込):¥27,800 [ムーンリットブルー] (前週比:-680円↓) 発売日:2018年 5月12日

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

『Speaker Add機能でSRS-HG1と接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go 2 SRS-HG10」のクチコミ掲示板に
h.ear go 2 SRS-HG10を新規書き込みh.ear go 2 SRS-HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Speaker Add機能でSRS-HG1と接続出来ますか?

2018/05/29 09:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go 2 SRS-HG10

Speaker Add機能を使うとスピーカー2台を同時に使用出来る(ステレオモード、ダブルモード)との事ですが、前機種のSRS-HG1と接続は出来るのでしょうか?
説明書にはSRS-HG10以外の機種とは接続出来ませんと書かれていますが、実際に接続を試みた方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21859227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Evokeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/24 22:26(1年以上前)

SRS-HG1を既に持っていますが、ステレオモード目当てで新たにSRS-HG10を購入しました。結論から言うと新と旧モデルでは接続出来ませんでした。
SONYにも問い合わせましたが、「SRS-HG10」2台じゃないとspeaker Add機能もワイヤレスステレオも使用できないみたいです。

書込番号:21986133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件

2018/07/24 23:41(1年以上前)

>Evokeさん
スペックがほぼ変わらないのでいけるかもと思っていましたが残念です。
検証ありがとうございました。

書込番号:21986342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oct8mさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/02 11:10(1年以上前)

私もHG1とのステレオ接続が出来ると思いHG10を
購入しました。ステレオ接続はできませんでした。
HG10はHG1の後継機なので接続出来るようにする事が本来のメーカー対応ではないかと思います。
対応出来ないのであれば、後継機ではありません。
ソフトウエアか、ファームウエアのアップデートで
対応出来ると思います。対応すべきだと思います。

書込番号:22077232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go 2 SRS-HG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go 2 SRS-HG10
SONY

h.ear go 2 SRS-HG10

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

h.ear go 2 SRS-HG10をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング