『そろそろ新モデルは?』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

h.ear go 2 SRS-HG10

  • 1BOXのコンパクトな筐体に、新開発のハイレゾ対応の約35mmフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • Google Play MusicやAWAなどの各種音楽配信サービスや、インターネットラジオを楽しめる「Chromecast built-in」に対応する。
  • 音楽ファイルの高音域を補完するとともに、サンプリング周波数とビットレートを本来の数値より高めることで、CD以上の音質に変換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

h.ear go 2 SRS-HG10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年 5月12日

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

『そろそろ新モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go 2 SRS-HG10」のクチコミ掲示板に
h.ear go 2 SRS-HG10を新規書き込みh.ear go 2 SRS-HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ新モデルは?

2020/04/25 15:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go 2 SRS-HG10

クチコミ投稿数:85件

HG1からHG10が出るまでにも2年、HG10発売から2年なのでそろそろ新モデルを期待します。USBはType-Cになるといいなあ。

書込番号:23359558

ナイスクチコミ!23


返信する
るくるさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/05 13:22(1年以上前)

新モデルの前にHG-10の内部のアプデをして欲しいです
要望としては
・バッテリー残量読み上げ音声の音量調整項目追加
・バッテリー残量の読み上げ及び数値を5%刻みに
・Bluetooth接続時の「ピポ!」の消音項目追加

とても良いスピーカーなので長〜く愛用したいです

書込番号:23448992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/11 23:45(1年以上前)

そうなんですよ! 私もその新型発表がまもなくあるのではないかと感じており、なかなか購入に踏み切れません。

USB-Cや、Wi-Fi6 11axでの接続対応などなど、現行ではなく、新型発表を「待つ」メリットが沢山あるので、悩んでます。

どこかに情報が無いかと調べ倒しましたが、有力な情報はありませんでした(;_;)

書込番号:23462913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2020/07/10 13:00(1年以上前)

>suzuken2010さん
自分も待っていましたが、値下げ(価格改定)が来ましたね。
ちょっとだけですが…
そろそろ何かあるんでしょうか?期待してしまいます。

書込番号:23523832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2020/08/21 07:59(1年以上前)

ソニーストアは販売終了になりましたね。

書込番号:23612377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2020/10/12 10:54(1年以上前)

もう後継製品でないのかな。とても残念です。

書込番号:23721081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go 2 SRS-HG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

h.ear go 2 SRS-HG10
SONY

h.ear go 2 SRS-HG10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月12日

h.ear go 2 SRS-HG10をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング