『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル の後に発売された製品Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルとDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルを比較する

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル
Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 4月24日

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2018/07/13 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、バッテリーの持ちはどのくらいでしょうか。
おもにyoutubeを見ることに使用します。

書込番号:21960002

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/13 14:39(1年以上前)

>メッダーノウズさん こんにちは

新品の内は意外と長く持つと思ったバッテリーが一年以上たつと徐々に持ち時間が短くなってきます。
3年以内なら平均してメーカーカタログ値の70%程度ではないでしょうか。
それ以降は更に短くなります。

それとバッテリーの充電方法によっても大きく寿命へ影響します。

書込番号:21960059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2018/07/13 14:44(1年以上前)

i5-8300Hモデルの場合、ムービーテストで約4.3時間です。
https://www.techradar.com/reviews/dell-g3-15/2
8750Hだとほぼ同等でしょうね。
その用途だと、TDPの低い8550Uを搭載した製品のほうがいいでしょう。下記製品だと約5時間持ちます。
http://kakaku.com/item/K0001042930/
なお、他社PCとの比較テストではi5-7200Uを搭載したideapad 320Sのバッテリー持ちが優秀です。
http://laptopmedia.com/review/dell-inspiron-15-5570-core-i7-8550u-amd-radeon-530-review-too-little-too-late/#battery

書込番号:21960066

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/07/13 14:48(1年以上前)

メーカーは、非公表です。
>動作時間 バッテリー駆動時間は動作状況によって変わり、電力を著しく消費する状
>況では大幅に短くなる可能性があります。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/g-series-15-3579-laptop_setup-guide_ja-jp.pdf (16ページ)

参考までに価格COMのレビューを見ると、
>【バッテリ】
>グラボ不使用、ネットサーフィン使用でシステムがバッテリー残り92%、4時間と表示していました。
http://review.kakaku.com/review/J0000027365/#tab

書込番号:21960071

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/13 15:23(1年以上前)

バッテリー量から察するとYoutubeで動画(フルHDくらいまでの画質)をだらだら見てるくらいなら、4時間くらいだと思います。
内蔵の専用ビデオチップ(GTX1050Ti)を使うような場合はあっという間に電気が無くなるかと思われます。

書込番号:21960113

ナイスクチコミ!1


Mutsukiddさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/08 13:19(1年以上前)

購入して現在仕様していますが、充電アダプタを抜いた瞬間98%になるくらいです。
そもそも、充電しながら使用することを前提に作られたもののようですので、充電せずに使用するのはあまり推奨されません。

書込番号:22016515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル
Dell

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月24日

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング