『SSDの形式・型番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル の後に発売された製品Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルとDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルを比較する

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.86kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの価格比較
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのレビュー
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのクチコミ
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの画像・動画
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのピックアップリスト
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのオークション

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 4月24日

  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの価格比較
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのレビュー
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのクチコミ
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの画像・動画
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのピックアップリスト
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

『SSDの形式・型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」のクチコミ掲示板に
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルを新規書き込みDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

SSDの形式・型番

2018/06/10 07:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

SSDの形式・型番を教えてください。
形式は、2.5インチSATA・M.2(SATA)・M.2(PCIe)どれでしょうか?
型番がわかれば、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21885452

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/06/10 10:32(1年以上前)

Dellサポートの仕様書には、
>M.2 2280 SSD
>SATA AHCI、最大6 Gbps 最大 128 GB
>PCIe 3 x4 NVMe、最大32 Gbps 最大 1 TB
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/g-series-15-7588-laptop/g7-7588-setupandspecs/%E4%BF%9D%E7%AE%A1%E6%99%82?guid=guid-c2e00a7e-f304-4a5d-a462-92a82bb0112a&lang=ja-jp

1TB HDDが既に有るので、2.5インチ SSDでは無い。M.2で容量は256GBなので、Dellの仕様書ではM.2 SATAで無い。
消去法で、PCIe 3 x4 NVMeのM.2。

書込番号:21885757

ナイスクチコミ!4


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2018/06/10 11:50(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございました。
M2.PCIe 3 x4 NVMe いいですね。
あとは発熱がちょっと懸念です。

書込番号:21885943

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/11 00:12(1年以上前)

M.2 Slot
1x PCIe 3.0 x4 NVMe M.2 slot (2280, M-key)

と書かれていました。

ただ、使用されているSSDのメーカーや型番などはわかりませんでした。

書込番号:21887590

ナイスクチコミ!3


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2018/06/11 05:52(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございました。
M2.PCIe 3.0 x4 NVMe ですね。
購入検討します。

書込番号:21887735

ナイスクチコミ!0


wesker3さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/04 03:44(1年以上前)

もう購入済みかもしれませんが投稿します。
自分が買ったやつに装着されてたものは
m.2(SATA)、SKhynix SC311 SATA 256GB
が装着されておりました。

現在はWDBLACK WDS500G2X0C
に換装して使用しており特にこれといった不具合なく使えています。

書込番号:22006995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2018/08/27 08:50(1年以上前)

>wesker3さん

遅レスですみません^^;
同じ「G7 15」で、SSD形式が、「M2.SATA」と「M2.PCIe」の2つの違うSSDが装着されている場合があるという事になりますかね?
※自分がDELL購入前チャット相談したところ、「M2.PCIe」と言っていました。まだ購入していません。
どちらを買わされるのかわからないというのは、怖いですね。

違うメーカーを検討したほうがいいのかなぁ?
苦情言ったら、「M2.PCIe」のものに交換してくれるのでしょうかね?

書込番号:22062033

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/30 19:32(1年以上前)

>>同じ「G7 15」で、SSD形式が、「M2.SATA」と「M2.PCIe」の2つの違うSSDが装着されている場合があるという
>>事になりますかね?

レビューを見る限り、どれもM.2のSATAのSSDばかりです。
コストの関係でM.2のSATAになっているのではないか思います。

>>苦情言ったら、「M2.PCIe」のものに交換してくれるのでしょうかね?

企業で大量購入でするのならM.2.PCIeにする事は出来る場合もあるかと思います。
個人の場合は無理です。

「M2.SATA」と「M2.PCIe」の両対応なので自身で入れ替えるしかないかと思います。

https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2017/01/supportblog1701_01_M2SSD_Part2.html

書込番号:22070327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
Dell

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月24日

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング