『すぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 登録

リクック熱風オーブン FVX-M3B

  • 料理を選択してスタートボタンを押すだけ。自動調理機能でおいしい料理が簡単に作れるノンフライ熱風オーブン。
  • 食材の温度を感知して、食材の種類や量に合わせた調理時間と温度を調整する「温度センサー」を搭載。幅広いメニューに対応。
  • 食材表面の余分な水分を飛ばし、食材の持つ油だけで調理する「高速熱風調理」を実現。油で揚げ物をするより、油分を最大約89%カット。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック系[ブラック系]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター/スチーム 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1430W リクック熱風オーブン FVX-M3Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bの価格比較
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのスペック・仕様
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのレビュー
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのクチコミ
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bの画像・動画
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのピックアップリスト
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのオークション

リクック熱風オーブン FVX-M3Bアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック系] (前週価格なし) 登録日:2018年 4月25日

  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bの価格比較
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのスペック・仕様
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのレビュー
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのクチコミ
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bの画像・動画
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのピックアップリスト
  • リクック熱風オーブン FVX-M3Bのオークション


「リクック熱風オーブン FVX-M3B」のクチコミ掲示板に
リクック熱風オーブン FVX-M3Bを新規書き込みリクック熱風オーブン FVX-M3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れた

2022/03/11 11:09(1年以上前)


トースター > アイリスオーヤマ > リクック熱風オーブン FVX-M3B

スレ主 eco1192doさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1年2か月で故障しました。調理途中で突然電源が切れその後まったく動かなくなりました。
修理を依頼しようと思い問い合わせたところ、12650円かかるとの事。そんなに高い修理代を払うくらいなら他の製品を買います。
1年ちょっとで壊れる家電なんて今まで経験がありません。
もう二度とアイリスオーヤマの家電は買いません。

書込番号:24643439

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/11 11:19(1年以上前)

>eco1192doさん

それは高い勉強代を払いましたね、プラスチックのメーカーですから電気製品は中国へ作らしてると思われます。
ヒューズが切れてないかお確かめください。

書込番号:24643459

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/11 12:06(1年以上前)

どこのメーカーでも運が悪ければすぐ壊れます。
まあ、そこはあまりいい評判を聞かないメーカーですがね。
保証などないのでしょうかね?

書込番号:24643531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/11 12:15(1年以上前)

おすすめの電熱器具メーカー製の評価の高いもの
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001184268_K0001166510_K0000988989&pd_ctg=2116
我が家では10年以上壊れないです。
デザインに凝らないことも必要です。

書込番号:24643546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > リクック熱風オーブン FVX-M3B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リクック熱風オーブン FVX-M3B
アイリスオーヤマ

リクック熱風オーブン FVX-M3B

最安価格(税込):¥29,800登録日:2018年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

リクック熱風オーブン FVX-M3Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング