『Bluetooth4.2のPCに使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

M-BT20BB

  • Bluetooth4.0規格に適合し、レシーバーが不要なので、ポートの少ない小型ノートパソコンやタブレットなど使いやすいワイヤレス5ボタンマウス。
  • BlueLEDセンサーの採用で、小さな凹凸やホコリがある場所、カーペットやガラス面などの上でも快適に操作できる。
  • 無料ダウンロードできる「エレコムマウスアシスタント」を利用することで、好みや使用環境に合わせて各ボタンに機能を割り当てられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 4.0 ボタン数:5ボタン 重さ:66g M-BT20BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT20BBの価格比較
  • M-BT20BBのスペック・仕様
  • M-BT20BBのレビュー
  • M-BT20BBのクチコミ
  • M-BT20BBの画像・動画
  • M-BT20BBのピックアップリスト
  • M-BT20BBのオークション

M-BT20BBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 5月下旬

  • M-BT20BBの価格比較
  • M-BT20BBのスペック・仕様
  • M-BT20BBのレビュー
  • M-BT20BBのクチコミ
  • M-BT20BBの画像・動画
  • M-BT20BBのピックアップリスト
  • M-BT20BBのオークション

『Bluetooth4.2のPCに使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT20BB」のクチコミ掲示板に
M-BT20BBを新規書き込みM-BT20BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth4.2のPCに使えるでしょうか?

2020/01/16 09:57(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT20BB

スレ主 Rin5*さん
クチコミ投稿数:2件

マウスを買おうと思っているのですが、超初心者のため迷っています。
Bluetooth4.2搭載のPCに、このマウスは使えますか?

書込番号:23171433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/16 10:07(1年以上前)

上位互換が有るため使えます。

書込番号:23171451

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/16 11:27(1年以上前)

>Rin5*さん

Bluetooth機器メーカ(この場合はパソコンメーカ)は、下位のBluetooth規格を実装することが多いので、おそらくBluetooth4.0のこのマウスを使えるものと思います。

書込番号:23171577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/01/16 18:00(1年以上前)

Bluetooth4.2のPCに4.0のマウスを接続することは可能。
気になるならPC側デバイスのプロファイルに[HOGP]があるか確認。

書込番号:23172173

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rin5*さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/17 10:19(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>papic0さん

皆さま回答していただきありがとうございます( ^^ )
無事に購入できました!

書込番号:23173541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/17 11:18(1年以上前)

↑購入するのに無事も何も無いので、
『無事に使えました』という書き込みの方が、
情報として皆さんの役にたちます。

書込番号:23173598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-BT20BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT20BB
エレコム

M-BT20BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

M-BT20BBをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング