『白は高い、黒は安い?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-SD7000

  • 初心者でも約1時間で簡単にパンが作れる「お手軽パン」メニュー搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ。石窯ドームシリーズのプレミアムモデル。
  • 350度の高火力で素早く加熱する「石窯ドーム」構造により、食材の旨味や水分をギュッと閉じ込め、おいしく仕上げる。
  • 食品や庫内の温度を広範囲に検知する「高精度トリプルセンサー」や、加熱ムラを抑えて加熱する「大型アンテナ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD7000と石窯ドーム ER-TD7000を比較する

石窯ドーム ER-TD7000
石窯ドーム ER-TD7000石窯ドーム ER-TD7000

石窯ドーム ER-TD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション

石窯ドーム ER-SD7000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション


「石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 白は高い、黒は安い?

2019/01/26 09:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000

クチコミ投稿数:5件

色で値段が違うのはなぜ?

書込番号:22420252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/01/26 10:14(1年以上前)

販売予想に対して売れ行きが悪く、在庫がダブつけば安くなります。

書込番号:22420391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/26 10:21(1年以上前)

同じお店で比較しましょう。 ノジマオンラインは同じ。 PCボンバー(92800)で同じ。
一部のお店が安く売ってるだけです。誤差の範囲です。

書込番号:22420412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/01/26 11:38(1年以上前)

PCボンバーは、違う値段で売ってるように見えるけど。

書込番号:22420571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/26 12:22(1年以上前)

デジスタイル、ディーライズと値段競ってるね。 あとから同じ値段にされると上書きされてお店の名前が履歴から消えるね。
午前見たときはあの値段だったはずだが、8日から値段変わってないんだなあと。

書込番号:22420671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH73 2 2021/09/28 23:29:53
消費電力 20 2019/12/20 23:23:20
Toshibaの品質に疑問 4 2019/04/02 21:47:49
庫内の広さとお手入れのしやすさ 0 2019/03/09 13:18:59
価格が下がっているのはなぜでしょうか 4 2019/02/01 15:10:34
白は高い、黒は安い? 4 2019/01/26 12:22:49
SD5000かSD7000か 2 2019/01/26 12:38:20
買いでしょうか…待ちでしょうか… 2 2019/02/04 15:34:11
ヘルシオと迷っています 8 2018/12/03 13:24:30

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD7000
東芝

石窯ドーム ER-SD7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

石窯ドーム ER-SD7000をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング