『価格が下がっているのはなぜでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-SD7000

  • 初心者でも約1時間で簡単にパンが作れる「お手軽パン」メニュー搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ。石窯ドームシリーズのプレミアムモデル。
  • 350度の高火力で素早く加熱する「石窯ドーム」構造により、食材の旨味や水分をギュッと閉じ込め、おいしく仕上げる。
  • 食品や庫内の温度を広範囲に検知する「高精度トリプルセンサー」や、加熱ムラを抑えて加熱する「大型アンテナ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD7000と石窯ドーム ER-TD7000を比較する

石窯ドーム ER-TD7000
石窯ドーム ER-TD7000石窯ドーム ER-TD7000

石窯ドーム ER-TD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション

石窯ドーム ER-SD7000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション


「石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格が下がっているのはなぜでしょうか

2019/01/31 13:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000

クチコミ投稿数:5件

くわしいかた教えてください。

まだ下がる可能性があるのか?
いつ買いどきなのか?
価格が下がるのは新しい製品が発売されるからなのでしょうか。

書込番号:22432960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/31 14:21(1年以上前)

1週間以内に買うのがよろしいかと思います。

書込番号:22432998

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/31 15:07(1年以上前)

家電製品は、1年単位で新モデルが出ます。
新発売直後が高く、その後、どんと下がってある程度までいくと、後は次のモデルが出るまでだらだらと下がります。
したがって次のモデルの発売前後が底値です。
モデル末期には、安値店が売り切れてどんと上がり、再入荷してどんと下がるなど、値段の変動が激しくなります。

こういうのは、1年前の旧モデルの値動きを見れば、一目瞭然です。
https://kakaku.com/item/K0000970756/pricehistory/
このモデルも、順当なら夏にかけてもう少し下がるでしょう。
運がよければ、7万円台後半まで行きそうですが、まだ下がるだろうと欲張っていると、たいていタイミングを逸して、一気に上がります。
適当なところで妥協してください。

書込番号:22433065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/31 17:30(1年以上前)

どうも。

>いつ買いどきなのか?
見た瞬間だよ。

サッサとポチれ!!

書込番号:22433301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/02/01 15:10(1年以上前)

ゆるやかに下がって、9万きるかなと思うころにあがるパターンかな。

書込番号:22435334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH73 2 2021/09/28 23:29:53
消費電力 20 2019/12/20 23:23:20
Toshibaの品質に疑問 4 2019/04/02 21:47:49
庫内の広さとお手入れのしやすさ 0 2019/03/09 13:18:59
価格が下がっているのはなぜでしょうか 4 2019/02/01 15:10:34
白は高い、黒は安い? 4 2019/01/26 12:22:49
SD5000かSD7000か 2 2019/01/26 12:38:20
買いでしょうか…待ちでしょうか… 2 2019/02/04 15:34:11
ヘルシオと迷っています 8 2018/12/03 13:24:30

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD7000
東芝

石窯ドーム ER-SD7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

石窯ドーム ER-SD7000をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング