『Toshibaの品質に疑問』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-SD7000

  • 初心者でも約1時間で簡単にパンが作れる「お手軽パン」メニュー搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ。石窯ドームシリーズのプレミアムモデル。
  • 350度の高火力で素早く加熱する「石窯ドーム」構造により、食材の旨味や水分をギュッと閉じ込め、おいしく仕上げる。
  • 食品や庫内の温度を広範囲に検知する「高精度トリプルセンサー」や、加熱ムラを抑えて加熱する「大型アンテナ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD7000と石窯ドーム ER-TD7000を比較する

石窯ドーム ER-TD7000
石窯ドーム ER-TD7000石窯ドーム ER-TD7000

石窯ドーム ER-TD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション

石窯ドーム ER-SD7000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-SD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD7000のオークション


「石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

Toshibaの品質に疑問

2019/03/27 10:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000

スレ主 mizuki_sunさん
クチコミ投稿数:3件

去年12月11万円弱で買った電子レンジなのに本日の時点で自動牛乳メニュー使うとH65というエラー番号が出できてサービスセンターに電話したところあっさりあゝH65のエラー番号というのは赤外線センサー不良ということで修理が必要ですっという回答がもらい仕方がなく修理を依頼し、とりあえず明日がくる担当の話を聞きます。
  コーリディが1番高い型を買ったのに、3月程でもう修理必要になるしかも初期不良しかと思われないのはTOSHIBAの品質に大きな疑問を持つようになりました。

書込番号:22561502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/27 12:01(1年以上前)

>mizuki_sunさん こんにちは

それはお気の毒です、故障しないのが信頼のあかしですからね。
でも、工業製品は全く完璧に作ることは出来ないのです。
今回のセンサー取り換えによって、これからも故障なくお使いできるといいですが。

書込番号:22561587

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/29 21:45(1年以上前)

高級機種を購入されたのに、早期の故障はお気の毒です。

しかし製品を構成している部品は、車など他の工業製品と同じで部品ごとに専門メーカー製で構成されているでしょう。

赤外線センサーも同じで専業メーカーがあるでしょう。https://www.ipros.jp/cg2/%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5/
東芝も他のメーカーでも同じ部品を使っていれば部品自体の故障率はほぼ同じでしょう。

この機種のように高級機種に使用されている一つのセンサーで8か所が同時に温度検知ができる八目センサーは、
特許などの関係でハイマンセンサー社製のセンサーを使用と聞いているでしょう。

書込番号:22566674

ナイスクチコミ!5


スレ主 mizuki_sunさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/02 21:40(1年以上前)

>里いもさん
書き込みありがとうございます。
TOSHIBAサービスセンターに連絡し翌日早速修理の方が来ていらっしゃたんで、持ち帰らせて修理を依頼したところ、さらに翌日速直しましたのがありがたいことです。
まぁ〜品質の問題はハズレくじを引いたかもしれないが、アフターサービスには文句はありません。

書込番号:22575769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mizuki_sunさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/02 21:47(1年以上前)

>家電直し太郎さん
いろいろ教えてくれてありがとうございます。
一応アフターサービスに頼んで早速直してもらいました。そのまま長く使え続けるように!

書込番号:22575791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH73 2 2021/09/28 23:29:53
消費電力 20 2019/12/20 23:23:20
Toshibaの品質に疑問 4 2019/04/02 21:47:49
庫内の広さとお手入れのしやすさ 0 2019/03/09 13:18:59
価格が下がっているのはなぜでしょうか 4 2019/02/01 15:10:34
白は高い、黒は安い? 4 2019/01/26 12:22:49
SD5000かSD7000か 2 2019/01/26 12:38:20
買いでしょうか…待ちでしょうか… 2 2019/02/04 15:34:11
ヘルシオと迷っています 8 2018/12/03 13:24:30

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD7000」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD7000
東芝

石窯ドーム ER-SD7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

石窯ドーム ER-SD7000をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング