『在庫過剰?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

石窯ドーム ER-SD5000

  • 業界最高(※発売時点)350度の高火力で食材のうまみや水分を閉じ込める「石窯ドーム」構造を採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 業界最小(※発売当時)の奥行き39.9cmを実現した薄型コンパクト設計が特長。庫内はワイド&フラットで出し入れが楽なうえ、2品同時あたためも可能。
  • 深さ5cmの深皿を使用した「深皿メニュー」を63レシピ搭載。切って、混ぜて、焼くだけで調理できる「スピード深皿メニュー」も、全12レシピ搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD5000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD5000と石窯ドーム ER-TD5000を比較する

石窯ドーム ER-TD5000
石窯ドーム ER-TD5000石窯ドーム ER-TD5000

石窯ドーム ER-TD5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD5000のオークション

石窯ドーム ER-SD5000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 6月中旬

  • 石窯ドーム ER-SD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD5000のオークション


「石窯ドーム ER-SD5000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD5000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫過剰?

2020/11/04 00:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000

クチコミ投稿数:1件

現在石窯ドームの購入を検討しています。
そこで疑問なのですが、この5000タイプの2019年モデルは売り切れなのに2018年モデルのレッドはなぜ多数のお店にまだ在庫があるのでしょうか?
この機種に何か問題があるのでしょうか?
安いのでお買い得だとは思うのですが、この機種だけ在庫がまだ沢山ある事が少し気になります。

書込番号:23766723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/11/04 03:22(1年以上前)

前年生産しすぎで在庫余りまくったら翌年は余らないように生産数を調整していくのがメーカー側のお仕事なのでは?

書込番号:23766817

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2020/11/07 10:12(1年以上前)

>ミシガン0728さん
こんにちは。

オーブンレンジなんて1年や2年でたいして改良しませんよ。
物の値段は受給に大きく作用されますから、要は、売れ残った機種の在庫がたくさんあるってことの可能性が高いです。
で、これの65000円って今の価格で言えば安いですが、
数年前の夏ならこのグレードでも型落ちなら普通に4万円台で買えてました。
しかし、現状どうしても欲しくって安いのが良ければ私ならアリだと思います。

書込番号:23772878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/12/02 20:24(1年以上前)

ビストロでゆで卵をチンしてしまい爆発して底板が割れてしまい石窯ドームER-SD5000(R) [グランレッド最近購入しました。
18年モデルですが、19年モデルは性能差はほとんど同じですが逆にレッドはありません。したがってレッド系が良ければお買い得です。
350度にも成る温度は他メーカーには無い大きな特徴でパンを焼く人は迷わず石窯ドーム5000系以上のクラスになります。
色は完全に人の好みですので良く考えてください。

書込番号:23825457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノンフライ 冷凍コロッケ 0 2023/05/09 14:46:35
3年経たずに庫内が錆でボロボロに 0 2023/01/27 11:47:57
型落ちですが 0 2022/06/08 14:55:43
室内天井の仕様 2 2022/02/10 16:52:26
コストコで56,800円(税込) 0 2021/03/25 15:49:08
焼きムラ 2 2021/03/28 22:38:22
オーブンの温度について 3 2020/12/31 9:23:03
350度から温度調整 10 2021/01/03 23:57:13
在庫過剰? 3 2020/12/02 20:24:31
ER-SD5000と7000 1 2020/06/20 18:12:18

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD5000
東芝

石窯ドーム ER-SD5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

石窯ドーム ER-SD5000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング