『オーブンの温度について』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

石窯ドーム ER-SD5000

  • 業界最高(※発売時点)350度の高火力で食材のうまみや水分を閉じ込める「石窯ドーム」構造を採用した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 業界最小(※発売当時)の奥行き39.9cmを実現した薄型コンパクト設計が特長。庫内はワイド&フラットで出し入れが楽なうえ、2品同時あたためも可能。
  • 深さ5cmの深皿を使用した「深皿メニュー」を63レシピ搭載。切って、混ぜて、焼くだけで調理できる「スピード深皿メニュー」も、全12レシピ搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD5000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD5000と石窯ドーム ER-TD5000を比較する

石窯ドーム ER-TD5000
石窯ドーム ER-TD5000石窯ドーム ER-TD5000

石窯ドーム ER-TD5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD5000のオークション

石窯ドーム ER-SD5000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 6月中旬

  • 石窯ドーム ER-SD5000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD5000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD5000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD5000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD5000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD5000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD5000のオークション


「石窯ドーム ER-SD5000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD5000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

オーブンの温度について

2020/12/29 11:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000

スレ主 あうかさん
クチコミ投稿数:5件

ER-SD5000の購入を検討中のものです。
 
 「ER-SD5000」の実際に起動可能な温度について疑問点があります。

 私は、オーブンをパン作りなどで利用するので、ER-SD5000が、どれくらいの時間を継続して250℃を出せるのかということについて知りたいです。

 ちなみに、メーカー商品ページのオーブン温度、過熱水蒸気調理温度、ハイブリッド調理温度について、以下の様な注釈が記載されています。

 ※3.『350℃での運転時間は約5分です。その後は自動的に230℃に切り換わります。温度を260℃以上に設定したときも自動的に230℃に切り換わります。
過熱水蒸気・ハイブリッドで設定できる温度は300℃までです。また、設定温度が350℃のときは予熱温度は300℃になります。』

 実際の温度を計測されながら、調理されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借させて頂きたいです。

 宜しくお願いいたします。

書込番号:23876526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/30 10:54(1年以上前)

>あうかさん
こんにちは。

上の文章から、5分経過後は230度と読めます。
これは、他社でもほぼ同じ仕様となっていて、注釈無しで250度運転出来る、普通に買えるのはシャープぐらいです。

書込番号:23878675

ナイスクチコミ!4


スレ主 あうかさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 16:58(1年以上前)

コメントを頂きありがとうございます。

260℃以上の設定温度では、5分後に230℃の庫内温度に自動的に下がってしまうということですよね?

250℃を最初の設定温度にした時も、5分後に230℃に下がるのかが知りたいです。

ぼーーん様がおっしゃる様に、どこのメーカー共、連続運転できる庫内の最高の温度が230℃なので、もし当商品が250℃で連続運転ができるなら、その点では優れていることになるのかと考えています。

書込番号:23879409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/31 09:23(1年以上前)

間違えておりました。ごめんなさい。

5000と7000は250℃以下の設定だと設定温度のまま維持します。

書込番号:23880488

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノンフライ 冷凍コロッケ 0 2023/05/09 14:46:35
3年経たずに庫内が錆でボロボロに 0 2023/01/27 11:47:57
型落ちですが 0 2022/06/08 14:55:43
室内天井の仕様 2 2022/02/10 16:52:26
コストコで56,800円(税込) 0 2021/03/25 15:49:08
焼きムラ 2 2021/03/28 22:38:22
オーブンの温度について 3 2020/12/31 9:23:03
350度から温度調整 10 2021/01/03 23:57:13
在庫過剰? 3 2020/12/02 20:24:31
ER-SD5000と7000 1 2020/06/20 18:12:18

「東芝 > 石窯ドーム ER-SD5000」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD5000
東芝

石窯ドーム ER-SD5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

石窯ドーム ER-SD5000をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング