『端末購入サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末購入サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

端末購入サポート

2018/10/12 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:122件

端末購入サポート入りするのは早くて年末でしょうか?
auではドコモで言う端末購入サポート?に入ってました。
MNPで購入予定です。

書込番号:22178000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/12 17:18(1年以上前)

例年通りなら、早くて11月、12月あたりじゃないですか?
先にMNPが対象になると思います。そのあと、新規、機種変の順に対象になるかな。

書込番号:22178045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/12 22:47(1年以上前)

>アクラララさん
冬春の端末が販売されて、冬のボーナスシーズン辺りには、機種変更での端末購入サポートが有るかもしれませんね。

書込番号:22178825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件

2018/10/19 14:42(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
ちなみにS8のMNPの購入サポート入りは11月だったのでしょうか?

書込番号:22193031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/19 14:46(1年以上前)

>アクラララさん
GALAXY S8の端末購入サポート入りは、一度今年の年度末に(3月頃)有りましたよ。

書込番号:22193036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/19 15:00(1年以上前)

S8の場合は発売から1ヶ月半くらいで、夏休み限定でXperia XZ PremiumとともにMNPのみ端末購入サポート対象になり(S8+は対象外)、次は年末から年度末にかけて2017夏モデルが順次新規/MNPがサポート対象になり、最終的に年度末には期間限定で機種変更も対象になりました。

で、4月中旬には機種変更が再度サポート入り(GW明けまでの限定)してました。

書込番号:22193052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング