『量販店に在庫無し?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『量販店に在庫無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店に在庫無し?

2018/11/25 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:25件

市内のヤマダ電機に行ってみたところ、GalaxyS9は機種変実質0円キャンペーンを行っていましたが、GalaxyS9+は、店頭にサンプルも無し。
これは、本格的に販売終了ですかね?
当方、無印ではガマンできず、やはり+で機種変したいのです.....。

書込番号:22278636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/25 16:02(1年以上前)

>ジュンヤ2001さん
可能でしたら量販店のお店に頼んで、系列店の在庫確認をして貰っては。

在庫状況は、管理されているので、取り寄せして貰えるかと思いますよ。

他の量販店にも確認してみて貰ってみられては。

書込番号:22278658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/25 17:21(1年以上前)

販売終了は店で話を聞いたのでしょうか?
サンプルとか無しと話しても、在庫はあるが今出たやつやキャンペーンを重点的に売るためとか色々考えられますが、店に行ってみたなら話は聞いたんですよね?
まさか見ただけで販売終了とか在庫無しとか考えたのならそんなの無いですから。

書込番号:22278872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/26 12:49(1年以上前)

>ジュンヤ2001さん

大阪の家電量販店にはフツーに在庫ありますねぇ。

書込番号:22280683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/27 13:54(1年以上前)

>ジュンヤ2001さん

在庫あっても購入できなさそうです。今年の5月の口コミ投稿を放置ですし。

書込番号:22283073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/11/27 21:07(1年以上前)

皆様のまだ購入が出来そうだという話、ありがとうございます。今後もこまめに見ていきたいと思います。

>増田ジ・ゴロウさん
以前の当行が放置されていた件、ご指摘ありがとうございます。速やかに解決済みとさせていただきます。

書込番号:22283884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング