『カメラで撮った写真が緑一色になる』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで撮った写真が緑一色になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラで撮った写真が緑一色になる

2019/09/11 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

スレ主 tanken264さん
クチコミ投稿数:35件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5
当機種

PieのGalaxy S9の標準カメラで写真をとるとごくまれに、全面緑一色の写真が保存されています。
これは何が原因の不具合なのでしょうか。
Xperia 1でも同様の症状が出てるようですが、何が悪いんでしょうかね、、

Xperia 1での事例
https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1906/26/news081.html

書込番号:22916449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2019/09/12 00:51(1年以上前)

アップデートで直ってるならソフトでしょう

次のセキュリティアップデートくらいで対応するのでは?

書込番号:22916587

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/13 14:08(1年以上前)

>tanken264さん
docomoのGALAXY S9を使用していますが、その様な症状に成った事が有りません。

Androidのバージョンは、Android9,0にアップデートしています。

書込番号:22919577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 18:43(1年以上前)

その様な症状になったことないという人は、撮影枚数が少ない、撮影頻度が少ない場合があり、利用状況を書かないと単純比較出来ません。

書込番号:22919980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2019/11/16 20:36(1年以上前)

わたしもその症状けっこうでてます。
昔撮った写真を見ると半分とかほぼ全面とか緑になっていて困ってます。

解決方法知りたいですね

書込番号:23051327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング