『とうとうこの日が(悲)』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

NA-FA80H6

  • 2つの大水流シャワーでしっかり洗う「パワフル滝洗いコース」搭載の縦型全自動洗濯機。洗剤を素早く泡立て、泡で衣類を包み込む「泡洗浄」を採用。
  • 広い投入口で毛布などの大物も出し入れしやすい。ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、洗った衣類を持ち上げるときの体の負担を軽減。
  • 段差をおさえた「フラットフェイス」でお手入れ簡単。「泥汚れつけおきコース」「おうちクリーニングコース」「毛布コース」「自動槽洗浄」なども搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H6 の後に発売された製品NA-FA80H6とNA-FA80H7を比較する

NA-FA80H7
NA-FA80H7NA-FA80H7

NA-FA80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H6の価格比較
  • NA-FA80H6のスペック・仕様
  • NA-FA80H6のレビュー
  • NA-FA80H6のクチコミ
  • NA-FA80H6の画像・動画
  • NA-FA80H6のピックアップリスト
  • NA-FA80H6のオークション

NA-FA80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 6月 1日

  • NA-FA80H6の価格比較
  • NA-FA80H6のスペック・仕様
  • NA-FA80H6のレビュー
  • NA-FA80H6のクチコミ
  • NA-FA80H6の画像・動画
  • NA-FA80H6のピックアップリスト
  • NA-FA80H6のオークション

『とうとうこの日が(悲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H6を新規書き込みNA-FA80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとうこの日が(悲)

2018/11/25 11:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H6

スレ主 techie3さん
クチコミ投稿数:24件

最新レビューにて、遂にユーザーの不満が爆発してしまいましたね。
高評価のサ○ラレビューはすぐばれてしまうのです。
メーカー関係者の皆様においては堅実で正直な商売をして頂きたいです。

書込番号:22278073

ナイスクチコミ!26


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/25 11:29(1年以上前)

>techie3さん こんにちは

言われてみたので、レビュー全体を見てみました、レビュー1件目で5を付けてる方が2人いました。
初登録者には要注意ですね。

書込番号:22278115

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/25 11:57(1年以上前)

どうも。

価格.comの悪いところは
良い評価をつけるのはサクラだろうが誰だろうが容認する
しかし、星1個など悪い評価をつけると、板の管理者が意図的に削除する
私はタムロンのレンズとサンヨーの充電池(エネループじゃないやつ)で2回削除されたことがあります。。
食べログの偽装問題から全く学んでいない板だよ(笑

書込番号:22278168

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/25 13:20(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




悪いのつけるサクラも居ます♪(´・ω・`)b

書込番号:22278339

ナイスクチコミ!14


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/25 13:55(1年以上前)

>techie3さん
パナの裸の王様もひどいですが、像の炊飯器もかなりの○テマです。

https://toyokeizai.net/articles/-/11128
ナショナル時代は良い家電でしたが2012年に7000億円の大赤字を出して、
その原因が家電としてすっかり方針が変わっています。

https://toyokeizai.net/articles/-/207505
現パナソニック 津賀社長は家電は今後力を入れない方針の様です。
LED照明はまだ力が入っいていますが。

書込番号:22278378

ナイスクチコミ!18


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/25 21:40(1年以上前)

スレ主さんは初投稿は怪しいという事らしいですが、この

辛口レビューも初投稿ですよ。疑わないんですか?。

書込番号:22279449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:25件 NA-FA80H6のオーナーNA-FA80H6の満足度5

2019/01/17 12:58(1年以上前)

私は評価5つけていますがサクラじゃないですよ。

普通に今まで使っていたビートウォッシュと比較して奇麗になっているので評価高くしているだけです。
個人の主観なので、買うときの判断材料としてレビューは詳しく書くべきだとは思います。

逆にレビューに愚痴や文句ばっかり書いたり、工作員とか言っている方が怪しいです。

洗濯内容も具体的に書いてないじゃないですか?

初投稿で文句を書いて何がしたいんでしょうかね?
失敗作だから買うべきでないと公開したいんですかね?

洗濯出来てないとありますが、7年間使っていた日立BW-D9MVの方がよっぽどダメでしたよ。

書込番号:22399981

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切り価格 0 2019/06/27 21:06:38
仕様について 6 2019/08/13 1:10:36
新宿LABIヤマダさん。\64,000 0 2019/06/02 13:29:13
底値かな? 0 2019/05/08 9:56:18
ありえない 8 2019/05/05 18:56:35
初期不良かな 0 2019/04/21 13:37:11
柔軟剤の残り香が 4 2019/04/21 17:51:45
結局の処、有人店ポ 1 2019/02/14 21:46:55
メーカーで迷っています 17 2019/04/11 6:19:06
泡が立ちません 5 2019/04/07 9:30:35

「パナソニック > NA-FA80H6」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H6
パナソニック

NA-FA80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

NA-FA80H6をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング