『インカメラのフレームレートはいくらですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラのフレームレートはいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

スレ主 鉄チンさん
クチコミ投稿数:7件

現在、雷神を使用しているのですが、30fpsなのでゴルフスイングのコマ送りをすると間隔が大きくよく分かりません。P20シリーズかhonorシリーズに買い替えようと思っていますが、この2シリーズのフレームレートはいくらなのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:21893496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/13 21:36(1年以上前)

>鉄チンさん
前後とも720P@30Hzです

書込番号:21893738

ナイスクチコミ!0


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/13 21:48(1年以上前)

訂正 : アウトカメラは1080P@30Hz、インカメラは720P@30Hz

書込番号:21893788

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄チンさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/13 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
たぶん、30Hz=30fpsでいいんですよね?
3万円程度では、厳しいスペックなんですね。

書込番号:21893790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング