『実機確認できる店舗は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機確認できる店舗は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実機確認できる店舗は?

2018/05/19 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

購入を検討していますが、実機を触ってみてからにしたいと思っています。家電量販店などで置いてあるところがありましたら教えて下さい。見かけたところでも結構です。場所はとくに限定しません。よろしくお願いします。

書込番号:21836009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/19 14:04(1年以上前)

赤坂のアンテナショップAsus storeなら確実にあるでしょう。
https://www.asus.com/jp/Static_WebPage/ASUS-Store-Akasaka/

書込番号:21836037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2018/05/19 15:54(1年以上前)

>かかこむもりぞうさん
ヨドバシカメラはほぼすべての店舗で展示機ありになってます。取り急ぎ参考まで(^ω^)

書込番号:21836255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/19 16:01(1年以上前)

都内の大きな駅のそばにある量販店ならば置いてある可能性もあると思います。
郊外でも比較的大きな駅の近くなら置いてある可能性もあります。
例えばになりますが、
池袋駅、新宿駅、渋谷駅等の近くある量販店に電話確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:21836265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2018/05/19 16:01(1年以上前)

>かかこむもりぞうさん
補足です。シャイニーブラックはマルチメディアAkibaのみの展示みたいです。

書込番号:21836267

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2018/05/19 16:28(1年以上前)

>かかこむもりぞうさん

他の方が情報を提供しても、かかこむもりぞうさんが、遠くて行けないと意味がないので、
御自身で足を運べる店舗に電話で確認されるのが良いと思いますよ。

書込番号:21836330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2018/05/19 17:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
ヨドバシカメラなら行けそうです。
他の量販店にも問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました(^o^)

書込番号:21836537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/20 19:33(1年以上前)

都道府県くらい言いなよ…

書込番号:21839309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング