『eSiM対応してますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSiM対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eSiM対応してますか?

2020/06/03 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

楽天miniのeSiMをこのスマホに対応してるのかな?
と思いまして。

書込番号:23444648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/03 11:00(1年以上前)

>まぁくん。。さん
質問が分かりにくいです。
ZenFone 5はeSIMに対応していません。

楽天miniはeSIMしか対応ありません。

楽天miniのeSIMをZenFone 5に移植することは出来ません。

楽天miniでeSIM契約したものをZenFone 5に対応する物理シムに変更することは可能です。

書込番号:23444689

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/03 12:28(1年以上前)

そうこうしているるうちに、
楽天miniの買取り価格は、どんどん下がっていく…。

書込番号:23444836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/03 13:04(1年以上前)

eSIM→物理SIM変更して売却

他のeSIM機にSIM移して売却

どっちにしてもRakuten miniの買い取り時に動作確認出来ないですからねえ、、、

書込番号:23444900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/06/06 09:31(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23450599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング