『au カケホーダイ2200円とは』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au カケホーダイ2200円とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

au カケホーダイ2200円とは

2018/06/24 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

au販売店で見てたら声をかけてきたので聞いてみた。

カケホーダイ2200円て何?2700円じゃないの?

!それはガラケーパカパカケータイのです。

3Gのカケホーダイって事?

!あー、もう3Gは販売してないんですよ。
4GLTEのガラケーパカパカケータイのです。

(絶句)

volte通話(4GLTE)で2200円。
ガラケーパカパカケータイ限定。

そこまでして無理くりドコモfomaプランに対抗しなくても。哀。

書込番号:21919396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/06/24 19:51(1年以上前)

ドコモもパカパカケータイはvolteのみ販売で
カケホーダイは2200円なんだって。

お願いです。sp-mode無しでvolteを解放してくれ。
私のzenfone5Q

書込番号:21919413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/24 20:35(1年以上前)

4年前からあるガラケー向けのプラン。
ガラケーの需要はまだまだなくなりませんし、需要がある限り、プランを維持するのが企業の社会責任というもの。
3GだろうがLTEだろうが、ガラケーユーザーには関係のない話。
それだけの話です。

絶句している方が不思議。
たぶん、ガラケーしか使えない人にみえたんでしょう。哀。

書込番号:21919495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/06/24 20:40(1年以上前)

FOMA対抗プランは1200円の5分カケホの方でしょう。
5Qはそんなに3G音声の品質が悪いのでしょうか?

書込番号:21919505

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2018/06/24 21:19(1年以上前)

>そこまでして無理くりドコモfomaプランに対抗しなくても。哀。

AUはVoLTEに完全移行進めるのが目的でスマホもガラケー(ガラホ)もVoLTEオンリーにしているだけです。別にFOMAプラン対抗とか関係ありませんよ。

書込番号:21919587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/06/30 15:56(1年以上前)

au のガラケーKYT38は
3Gには繋がらないと書いてある
私の田舎、青森県のLTEカバー地図では十和田湖の周りが半分以上真っ白。
auさんカバーして観光地十和田湖

書込番号:21932017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング