『ハンズフリー機能のマイクの性能は?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『ハンズフリー機能のマイクの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー機能のマイクの性能は?

2018/10/08 13:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

クチコミ投稿数:2件

Skypeなどでのハンズフリー会話につかえるかな?っと期待しておりますがいかがですか?
この間、秋葉原でマイク付き1000円のBluetoothスピーカは、再生音は大丈夫なんですが、
マイクはひどく、音が小さいは割れるはでした。

ご利用の方どうですか?お教えください

書込番号:22168224

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2018/10/08 15:43(1年以上前)

個人的には持ってないですが、下記レビューなどを見ると、概ね問題無いようですね。
ただ端末との相性はあるので、その辺は実際確認が必要だと思います。
https://satoshisgarage.tech/?p=9#jbl_go-3

書込番号:22168464

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/08 21:29(1年以上前)

JBL GO 2 内蔵マイク試し録音 静かな店内

Jabra Storm 内蔵マイク試し録音 静かな店内

実際にJBL GO 2に内蔵マイクをBluetoothで試し録音してみました。比較用として通話用のBluetoothヘッドセットであるJabra Stormを用いています。

結果としてはマイク感度がやや厳しいですね。20cm離れて普通の声だと-12dB程度、Jabra Stormは-3dB程度でした。9dBの差がどれ程かと言うと一般的なスマホのボリュームステップで3〜4程度でしょう。1m位離れるなら怒鳴るように喋らないと相手に聞こえ難いと思います。

歪みと言うか音割れ等の目障りな音の乱れは無かったです。周りの騒音カット能力はほぼありません。大抵のスマホはJabra Stormと同じようにデュアルマイクを用いているため、この部分での差も結構あるでしょう。

書込番号:22169289

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/10/10 22:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
実証データありがとうございます!
やっぱりその程度ですか。。。Jabraのスピーカーフォン買うこと考えます

書込番号:22174081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング