『電源を入れると音がなりますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『電源を入れると音がなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れると音がなりますか?

2019/02/08 00:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

クチコミ投稿数:174件

エレコムのBluetoothスピーカーを買ったんですが電源をONにすると
「プルルル!」と結構大きな音が出ます。何か嫌です。

このスピーカーはどうでしょうか?音は鳴ってもいいですがエレコムみたいな
爆音は勘弁です。

書込番号:22450486

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/02/08 07:59(1年以上前)

JBL GO 2は起動時とペアリングが取れた時に独特のギター音が出ます。音を出ないようにする設定はありません。爆音と言う程では無いですが、同室に睡眠中の家族が居るとしたらちょっと憚られる音量ではあるかなと思います。

似たようなサイズ感ですとCreative MUVO 2cは起動時やペアリング時に全く音が出ない設定にする事が出来ますのでこちらの機種を検討なさってはどうでしょう。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2c

書込番号:22450821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2019/02/08 09:46(1年以上前)

>カワチ1号さん

起動音とBluetooth接続音は、こちらで確認できます。
https://youtu.be/YyGEopBsUNQ?t=152

書込番号:22450973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2019/02/08 12:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。
>tanettyさんの動画を観たところ
全然大丈夫な音量でした。
エレコムのスピーカー、何で爆音なんでしょうね?
夜に電源入れるときは布団に入れて音を
小さくしていました。お笑いです。
購入しようかと思います。

書込番号:22451183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2019/02/08 12:13(1年以上前)

>tanettyさん

動画を観ました。ありがとうございます。
電源ONの音は気にならない程度でよかったです。
あと、YouTubeで商品名を検索すると
実際に買った人の動画が観れるんですね。
次回からはYouTubeを参考にしてみたいと思います。
それでもわからないことはココで聞きたいと思います。
回答ありがとうございます。

書込番号:22451198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング