『起動音は鳴るが、その後電源がつかない。』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『起動音は鳴るが、その後電源がつかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

起動音は鳴るが、その後電源がつかない。

2019/04/13 23:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

クチコミ投稿数:1件

電源ボタンを押すと起動音はしますが、白いランプが点滅してそのまま消えてしまいます。
故障でしょうか。分からないので教えてください。

書込番号:22600100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/04/14 00:20(1年以上前)

音声を送り出す機器がBluetoothに対応していないとか。

書込番号:22600147

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2019/04/14 02:35(1年以上前)

単純にバッテリー切れてるとかはないですか。
まずは十分充電してからお試しを。

書込番号:22600283

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/04/14 06:09(1年以上前)

お早うございます。

そのJBL GO 2はどのように入手されましたか? 新品購入なら40%充電が済んでいて開封後の電源ONと同時に白色LEDが点滅するはずです。ちょっと心配なのがJBL GO 2は偽物が存在する事です。日本向けの正規品はハーマンインターナショナルの保証書が入っていますからまずはそれをご確認下さい。

その上でJBL GO 2に充電ケーブルを挿して給電したままだと正常に起動を維持するでしょうか。そうならそれで暫く様子を見ましょう。そうでなければハーマンインターナショナルとやり取りをした方が良いと思います。一応、JBL GO 2のリセットはBluetoothボタンと+ボタンの同時押しで実行されます。
https://jp.jbl.com/support-product.html

書込番号:22600362

ナイスクチコミ!9


ivory6719さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 JBL GO 2のオーナーJBL GO 2の満足度5

2019/12/07 00:10(1年以上前)

ペアリングができていても接続されないと点滅です。接続されると音とともに点灯になります。接続される機器側の接続先はGO2になっていますか。Bluetooth設定で確認してください。

書込番号:23091828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング