『入荷連絡』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2018/05/31 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

いよいよ発売日になりましたね…!
オンラインでドコモショップに予約したのですが、
まだ「商品取り寄せ中」で入荷連絡はありません…
在庫検索すると在庫ありにはなっています。

ショップで受け取る方、入荷連絡はありましたか…?

書込番号:21863694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/31 12:39(1年以上前)

荷物の追跡サービスを見たら6月1日指定で発送されてました・・・

書込番号:21863896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/31 12:45(1年以上前)

すみません説明不足でした。
私の場合はオンラインショップ予約、ドコモショップ受け取りです。

書込番号:21863911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/01 12:57(1年以上前)

>NeonKさん
5月29日に、【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡 というメールが届きました。
本日(メール受取日)より7日以内で、発売日以降に受け取りに来るよう記載があり、
来店予約画面に飛べるURL等も載っていました。

書込番号:21866192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/01 13:00(1年以上前)

>NeonKさん
追記ですが、オンライン予約した日にちは5月18日です。

書込番号:21866197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング