スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
事前予約して、ポイントっていつ貰えるか、わかる方いらっしゃいますか?
ちなみに、まだ貰えてません。
書込番号:22012158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かりん(._.)さん
こんにちは、私もまだです
申請方法が若干複雑だったので不安はありますが
パンフレットには8月10日頃って書いてあります
書込番号:22012178 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
本日確認したところ、ポイントもらえてました!!
書込番号:22020826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10日にポイントが入っていましたよ
書込番号:22026600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










