『初期不良?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2018/06/18 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 kitami.comさん
クチコミ投稿数:17件

使用中に、再起動が、ひんぱんにおきます。同じ様な方、いますか?

書込番号:21905603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/18 20:02(1年以上前)

一度も起きてません。
ここで聞くよりドコモショップ持って行った方が良いのでは?

書込番号:21905624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kitami.comさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/18 20:08(1年以上前)

大和魂777 さん、ありがとうございます。
ドコモショップ持って行った方が良いですね。ありがとうございました。

書込番号:21905640

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitami.comさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/21 19:44(1年以上前)

やはり、初期不良でした。交換しました。

書込番号:21911998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング