『機種変更代金』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更代金

2018/10/18 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 RooPooSmaさん
クチコミ投稿数:32件

家電量販店で2台変更の場合は機種代0円フェアーをやってました、自分は一台で良いので良い地代の場合の金額を聞いたところ24回払いで300円弱でした!いい買い物ができました。

書込番号:22191270

ナイスクチコミ!3


返信する
porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/10/18 18:57(1年以上前)

こんにちは!すごいですね!

乗り換えより機種変の方が得になるんですか?

書込番号:22191453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/10/18 19:40(1年以上前)

>porte26さん

既出情報の実質0円の話かと・・・・
一括0円ではなく、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=22155345/#22155345
2台なら実質0円、1台なら実質5184円という話かと。

Yahoo等で「HW-01K 2台 0円」で検索されると良いかと。

書込番号:22191526

ナイスクチコミ!1


porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/10/18 20:04(1年以上前)

ありがとうございますm(✨

書込番号:22191598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング