『ヨドバシ博多で現物確認』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

  • 幅50mmのワイドタイヤを搭載した、街をスマートに駆け抜ける電動アシストクロスバイク。日常使いに便利なアルミリヤキャリヤを標準装備。
  • スポーツドライブユニットは、クランク軸に直接駆動力を伝える「ダイレクトドライブ機構」を採用。なめらかで力強いアシストフィーリングを実現する。
  • センター液晶ディスプレイは走行速度や走行距離など8項目を表示。リチウムイオンバッテリー(8.0Ah)は1回の充電で最大約82kmの走行が可能(※ECOモード)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥225,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×50C バッテリー容量:8Ah シフト数:9段変速 XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の価格比較
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のレビュー
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のクチコミ
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の画像・動画
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のオークション

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャインパールホワイト] 発売日:2018年 7月 2日

  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の価格比較
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のレビュー
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のクチコミ
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の画像・動画
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のオークション

『ヨドバシ博多で現物確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「XU1 BE-EXU44 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
XU1 BE-EXU44 + 専用充電器を新規書き込みXU1 BE-EXU44 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ博多で現物確認

2018/06/30 10:37(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

6月29日、発売前にもかかわらずヨドバシ博多に展示してありました!
とても気になっていたので、ペダルがない状態で跨らせてもらったのですが、トップチューブが股間に当たる・・・
男性ながら165センチと小柄かつ日本人体型の短足の私には、乗れないようです。
ホームページで確認したところ、股下が73センチからとなっています。しかもトップチューブが結構太い。
広告写真で女性が写っており、女性にもオススメのようですが、高身長か足の長い女性しか乗れませんね。
スポーツ自転車はトップチューブをまたいで降車することを考えれば、このサイズのみなのは残念。

書込番号:21931430

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2018/06/30 11:14(1年以上前)

ひゃあ、これはカッコいいですね〜!
欲しいけど高い...バイクやめてこれにしようかな...
新たな物欲が芽生えてしまいました。コマッタσ(^_^;)

書込番号:21931507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/30 11:35(1年以上前)

公告で見たイトーヨーカドーの電動アシスト付き自転車が3万9800円というので気になっていたが、けた違いのものですね。

書込番号:21931543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/01 10:12(1年以上前)

PASなどの「電動アシスト自転車」は、日本独自のものでしたが、2017年末ごろからはスポーツサイクルを電動アシストした「e-bike(イーバイク)」と呼ばれる国外でも人気のものが発売されています。
日本独自は、いわゆる「らくちんママチャリ」ですが、イーバイクはスポーツサイクルの体力補助のような感じです。
目的や造りも違うので、当然に金額もママチャリとスポーツサイクルのように大きく違うというわけです。

体力に自信はないが、スポーツサイクルには興味があるという40〜50代の方に人気です。

書込番号:21933656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2018/07/04 17:57(1年以上前)

フロントにサスが無いのに24kgですか、、、、、重いですね。
タイヤが幅50mmって マウンテンバイクタイヤに700cってのもなんかふしぎ。
タイヤを細くすれば1〜2kgくらいは軽くできるかな。そもそもホイールが重すぎかな。
荷台が1kgありそうだから、そこも軽くできると。
ハンドルもごっついですよね。これも重りか。
アッセンブリが11速でなく9速って主流から外れたもの使ってるのはコストダウンのためだろうけど、ここはまとめて交換対象といいたいところ。だけど、チェーンリングがオリジナルっぽいが交換可能なのだろうか? これ変えれないと11速にできないし。フロントシングル固定なら11速欲しいですよね。
シートポストはアルミみたいで、まだ軽くなる余地あるけど、肝心のフレームが今までのハリヤやジェッターより明らかに重そうなのが重量のベースに響いているように思います。

書込番号:21940706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 18:41(1年以上前)

私もサイクルエキスポで試乗してみました・・・。
見事に短足泣かせのフレームですねー。(悲)

書込番号:22471349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > XU1 BE-EXU44 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器
パナソニック

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング