『前かごとか後ろかごはつきますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

  • 幅50mmのワイドタイヤを搭載した、街をスマートに駆け抜ける電動アシストクロスバイク。日常使いに便利なアルミリヤキャリヤを標準装備。
  • スポーツドライブユニットは、クランク軸に直接駆動力を伝える「ダイレクトドライブ機構」を採用。なめらかで力強いアシストフィーリングを実現する。
  • センター液晶ディスプレイは走行速度や走行距離など8項目を表示。リチウムイオンバッテリー(8.0Ah)は1回の充電で最大約82kmの走行が可能(※ECOモード)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×50C バッテリー容量:8Ah シフト数:9段変速 XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の価格比較
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のレビュー
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のクチコミ
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の画像・動画
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のオークション

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャインパールホワイト] 発売日:2018年 7月 2日

  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の価格比較
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のスペック・仕様
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のレビュー
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のクチコミ
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器の画像・動画
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のピックアップリスト
  • XU1 BE-EXU44 + 専用充電器のオークション

『前かごとか後ろかごはつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XU1 BE-EXU44 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
XU1 BE-EXU44 + 専用充電器を新規書き込みXU1 BE-EXU44 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

前かごとか後ろかごはつきますか?

2019/02/14 13:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

現在、ViVI LUを乗っています(前かご&後ろかご装備)
本来、このようなかごを付けるジャンルではないことは分かっていますが、通勤と買い物に利用するため、少なくとも後ろかごは必須です。
つけて、運用されている方いらっしゃいますか?

書込番号:22465618

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/02/16 07:38(1年以上前)

>now37さん
こんにちは。

逆に、リアキャリアがあるのに後ろカゴが付けられないかも知れないと思われた懸念が知りたいです。
仮に、かごがお尻に当たってとかの懸念なら、それを考慮したかごを選ぶか、
リアスタンドを基礎にして後ろに延長させる架台を取り付け、
それにかごを取り付けるとかの方法で対応は可能かと思いました。

書込番号:22469846

ナイスクチコミ!0


スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

2019/02/20 05:26(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、純正部品を提供していないのでつかないと回答がありました。
(他のモデルは純正部品がでている)
かごをつけるようなことは想定していないとのことでしたので、実際に付けて運用している方はいるのかなと思いまして

書込番号:22480203

ナイスクチコミ!2


スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

2019/02/28 23:07(1年以上前)

レビューが1件あがっていますね。とても参考になりました。
通勤用途に考えておりましたが、別の車種にします。
とてもレビューが参考になりました。

書込番号:22500308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > XU1 BE-EXU44 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器
パナソニック

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

XU1 BE-EXU44 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング