『アートワークが表示されない』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『アートワークが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アートワークが表示されない

2019/05/30 21:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

スレ主 雷軍さん
クチコミ投稿数:7件

アートワークが表示されるものと、されないものがあるようですが、どうしてでしょうか?

書込番号:22702579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/30 23:06(1年以上前)

幾つか原因として考えられるのはアルバムアートのファイルサイズが大き過ぎる、JPGではない、JPGだがベースラインではないなどが機能上の制限として有るかもしれません。

但し、SHANLING M0はアルバムアートがらみのアップデートを過去に3回は行っており、現在のファームウェアは3.0になっています。ファームウェアのバージョンアップで解決するかもしれないので実施されてはどうでしょう。
https://www.itohya.jp/firmware/shanling-m0-fw190530.html

書込番号:22702809

ナイスクチコミ!2


スレ主 雷軍さん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/31 12:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
バージョンアップしましたが、解決しませんでした…画像のファイルの問題なのですかね…

書込番号:22703648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/03 12:27(1年以上前)

flac。mp3、waveの3種類のファイルに対してマイクロSDにfolder.jpgを仕込んだフォルダ、folde.pngを仕込んだフォルダ、folder.jpgだがjpgがプログレッシブであるフォルダ、個別にjpgを埋め込んだフォルダ、個別にpngを埋め込んだフォルダ、個別にjpgのプログレッシブを埋め込んだフォルダを用意し再生してみましたが全てOKでした。

いやこの辺りは流石に中華品は抜かり無いなと感心しているんですが、雷軍さんのケースではどのようなファイルでアルバムアートが表示されないかMp3tagと言うソフトで確認されてはと思います。僕は普段から使用しているソフトです。
https://www.gigafree.net/media/mu/mp3tag.html

書込番号:22710332

ナイスクチコミ!1


akr1005さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/15 13:39(1年以上前)

@画像のピクセル数を500x500以下にする、AiTunesなど音楽管理ソフトで曲のID3タグを2.3に変換する
上記2つを試してみるとうまく行くかもしれません。

書込番号:22736502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング