『テレビとのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。スマホやタブレットとBluetooth接続し、周囲の音を遮断せず自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 首周りにフィットするよう人間工学に基づいて設計され、長時間の使用も快適。 音楽や通話を首元でコントロールでき、音楽プレーヤーを操作する必要がない。
  • 「エコー&ノイズキャンセレーション機能」搭載のデュアルマイクにより、ハンズフリー通話が行える。約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。
最安価格(税込):

¥20,700 グレー[グレー]

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,700¥20,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEARの価格比較
  • SOUNDGEARのスペック・仕様
  • SOUNDGEARのレビュー
  • SOUNDGEARのクチコミ
  • SOUNDGEARの画像・動画
  • SOUNDGEARのピックアップリスト
  • SOUNDGEARのオークション

SOUNDGEARJBL

最安価格(税込):¥20,700 [グレー] (前週比:-250円↓) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEARの価格比較
  • SOUNDGEARのスペック・仕様
  • SOUNDGEARのレビュー
  • SOUNDGEARのクチコミ
  • SOUNDGEARの画像・動画
  • SOUNDGEARのピックアップリスト
  • SOUNDGEARのオークション

『テレビとのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEARを新規書き込みSOUNDGEARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとのBluetooth接続について

2018/12/31 12:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR

3年前に購入したPanasonicのテレビ【TH-55CX700】とBluetooth接続しようと思いBTA無しを購入しましたが、ペアリング出来ませんでした。このテレビと接続する方法が他にあればご教示下さいませんでしょうか。

書込番号:22361645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/31 13:22(1年以上前)

>宇宙なのに影があるさん こんにちは

テレビのイアホンジャックへBluetooth送信機を差し込めば出来るでしょう。
充電しながら使えるタイプもありますから、連続使用可能と思います。
/s/?ie=UTF8&keywords=bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F&index=aps&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_2daj97w5a7_e&adgrpid=50090884301&hvpone=&hvptwo=&hvadid=259242588394&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=9010685720063918070&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009129&hvtargid=kwd-298687614695
URLの頭へamazon.co.jpを入れてください。

書込番号:22361687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/12/31 13:56(1年以上前)

55CX700取説抜粋

55CX700の取説を見るとBluetoothはオーディオ機器の接続は出来ませんと明記してあります。Bluetoothのオーディオ伝送にはA2DPというプロファイルが必要ですがそれがサポートされていなくてリモコン程度にしか使えないと言う事なのでしょう。

Bluetoothには必ず遅延が有りますが最も遅延の少ないaptX LLがサポートされていて光デジタル入力にも対応しているTT-BA09はTV用のBluetoothトランスミッターとして最適な部類でしょう。これを光デジタル接続(フォーマットはPCMにしておく必要はある)すれば良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KT2KMWE/

書込番号:22361752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/12/31 14:11(1年以上前)

>里いもさん
>sumi_hobbyさん

早速のアドバイスありがとうございます!
一口にBluetoothと言っても色々種類があったんですね。勉強不足でした。ありがたく参考にさせて頂きます。

書込番号:22361786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続がわからない 2 2019/07/10 11:52:11
テレビ音の遅延を改善したい 6 2019/06/25 10:34:05
テレビとのBluetooth接続について 3 2018/12/31 14:11:17
トランスミッターのみの販売 8 2019/08/17 18:01:21
au Galaxy Note9 予約購入でSOUNDGEARプレゼント 0 2018/10/18 22:32:15
聞く姿勢により 0 2018/07/31 12:42:20

「JBL > SOUNDGEAR」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR
JBL

SOUNDGEAR

最安価格(税込):¥20,700発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEARをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング