SOUNDGEAR BTA
- 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
- 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
- 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
| ¥20,980 | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥20,980
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月27日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA
同梱のBT送信機のスペックを調べたらコーッデクはSBCとAAC。
しかし、ネックスピーカー本体のコーデックはSBCとaptx・・・
しれっと同梱って
おかしくないか?
書込番号:21781380
2点
送信機同梱を買うより、
ネットスピーカーは単体で買って
別途、aptx対応の送信機を買ったほうが
よさそうですね。
書込番号:21781388
1点
製品HPの仕様では、送信機もSBC、apt-Xになってますが...
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=soundgear#prod-spec
書込番号:21781390
10点
板をお借りして申し訳ありませんが質問させて下さい。
現在、BOSE SoundWear Companion speakerを所持しているのですが、
こちらの商品を購入して、付属の送信機に接続して利用することは可能でしょうか?
Bluetooth のコーデックがよく分かっておらず、申し訳ありませんが
どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。
書込番号:21782414
1点
>こちらの商品を購入して、付属の送信機に接続して利用することは可能でしょうか?
Bluetoothでペアリングすれば可能です。ただBOSEのやつはSBC接続しか出来ないでしょう。
圧縮率の低い高画質な動画を再生すると顕著に音ズレする可能性があります。
書込番号:21785400
1点
スレ主さんだと思うのですが、
アマゾンでも同じ評価をしています。
そちらの方は特に今後の購入予定者にとって不利益ですので削除すべきだと思います。
大して調べもしないでいい迷惑です。
書込番号:21785997 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 18:48:15 | |
| 4 | 2022/10/21 20:57:02 | |
| 2 | 2023/03/27 9:21:13 | |
| 3 | 2022/02/16 8:41:25 | |
| 2 | 2022/01/23 1:22:48 | |
| 10 | 2021/05/17 13:02:19 | |
| 3 | 2020/08/06 14:03:11 | |
| 2 | 2020/08/06 11:12:34 | |
| 1 | 2020/08/01 16:51:20 | |
| 0 | 2020/07/26 0:04:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







