SOUNDGEAR BTA
- 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
- 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
- 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
| ¥20,980 | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥20,980
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月27日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA
昨日購入したんですが、音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間と書いてありますが、パソコンで繋げたところ2、3時間で切れます。
見たいライブBlu-rayも最後まで見れずに切れるのでがっかりです。パソコンで繋げるとこんな物なんでしょうか?
それとも私の内蔵バッテリーがおかしいのでしょうか?音量も関係あるんですかね?音量は変えてないので最大だと思います。
わかる方お願いします。
書込番号:21854983
6点
†*ALICE*†さん 今日は。 試しに2時間 充電して 試してみられませんか
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=soundgear&a8=I2Ghz2Y8u7jk5kFmDnsQw8rF3mlprNO8tnsVY7Oj4VL8u7GNUQr8C7E6WQieEe5sCVqQjBGFC2Ghos00000017342001
>連続使用時間
充電時間 約2時間、音楽再生 約6時間
※充電・再生時間は使用環境により異なります。
書込番号:21855121
0点
>BRDさんレスありがとうございます。
充電は2時間以上してます。ちゃんと赤いランプが消えてから使用してるんですが、
2、3時間で切れてしまいます。音量を小さくしないと6時間も持たないんですかね?残念です…
書込番号:21855346
1点
パソコンはBluetooth Low Energy (Bluetooth 4.0以上)に対応していますか?
そうでないと消費電力が大きくなるので、再生時間が短くなってしまいます。
書込番号:21855438
0点
>Sparkling Ciderさんレスありがとうございます。
2011年物のパソコンでBluetoothついてなかったので付属のBluetooth送信機をAUX端子に付けて使用してるので問題はないとおもうんですがどうでしょうかね。
他の方は音量最大でも長時間もってるんでしょうか?
書込番号:21855461
1点
今日音量を少し下げて試したところ5時間半持ちました!
音量でだいぶん変わるっぽいですね。
ライブとか映画とか最大で聞きたかったんですが、とりあえず正常そうなので安心しました。
書込番号:21856568
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 18:48:15 | |
| 4 | 2022/10/21 20:57:02 | |
| 2 | 2023/03/27 9:21:13 | |
| 3 | 2022/02/16 8:41:25 | |
| 2 | 2022/01/23 1:22:48 | |
| 10 | 2021/05/17 13:02:19 | |
| 3 | 2020/08/06 14:03:11 | |
| 2 | 2020/08/06 11:12:34 | |
| 1 | 2020/08/01 16:51:20 | |
| 0 | 2020/07/26 0:04:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








