『音量スイッチについてブラスその他』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『音量スイッチについてブラスその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量スイッチについてブラスその他

2019/02/01 22:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

クチコミ投稿数:893件

今日、はじめて接続し使用しましたが3点程質問させて下さい。
音量スイッチのマイナスが軽くカチカチっと押せるのにプラスが若干重くカチカチッと押せない(硬い)のですが、こんなものなのでしょうか?使用には問題はありません。多分、気にし過ぎかもしれませんが。

あと送信機の右横のswitchはなんでしょうか?
音が出なかったので左側にしたら音が出ました。

最後にブルーレイを日本観たのですが2本半位で通知音が鳴りました。音量を高目にしているとやはり3時間位で通報音が鳴るものなのでしょうか?
もう少し音量を下げればもう少し持つのかな?

長々と3点も質問してよいのが迷ったのですが何せ取説が英語なので良く分かりませんでした。
日本で売るからには日本人に分かる様に日本語の取説を作って欲しいです。
それでは宜しくお願いいたします。

書込番号:22436079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/02/01 22:44(1年以上前)

こちらに日本語の取扱説明書があります。
https://jp.jbl.com/JBL+SOUNDGEAR+BTA.html

書込番号:22436188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2019/02/02 07:46(1年以上前)

>あさとちんさん
早速の返答ありがとうございます。
サイトにアクセスしたのですが、マニュアルのボタンを押してもダウンロード出来ませんでした。
スマホの操作の仕方が分かりませんでした。

書込番号:22436631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/02/02 08:38(1年以上前)

トリセツ アプリ画面

>マニュアルのボタンを押してもダウンロード出来ませんでした。

スマホの設定に問題あるようですね。
普通は何もしなくてもそのまま読めるはずなんですが。

下記アプリなど使うと、簡単にマニュアル取得出来ますよ。
所有製品を登録すれば、勝手に関連情報を探してくれます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trygle.instructionmanualapp&hl=ja

書込番号:22436697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2019/02/02 12:49(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。おすすめのアプリをダウンロードし、そこからJBLのサイトにジャンプして日本語マニュアルをダウンロードしてグーグルドライブに登録しました。ありがとうございました。

書込番号:22437230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/02/02 15:36(1年以上前)

トリセツは常に最新の状態に更新されます。
わざわざ別の場所に保存しなくても、開いてすぐ見れるのが便利です。
私もこれ使ってから、マニュアル探してダウンロードする事が少なくなりました。
非常に良く出来たアプリだと思います。

書込番号:22437542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2019/02/03 08:07(1年以上前)

>ひまJINさん
>あさとちんさん
ありがとうございました。

書込番号:22439170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング