SOUNDGEAR BTA
- 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
- 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
- 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
| ¥20,980 | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥20,980
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月27日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA
買って2週間くらいですが、とてもいい品なので充電が無くなるまで使っていたらある日から全く充電出来なくなりました… ケーブルの問題などでもなく本体の問題だと思われます
故障でしょうか?
書込番号:22665209 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ホームページにある充電出来ない場合のFAQは読みましたか?
まず読んで試してからの判断では?
書込番号:22665288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pad810さん
完全放電すると充電できなくなる、という事象は充電製品では起きることがあります。
1度で諦めずに、充電器に何日か接続して様子をみてください
書込番号:22665294 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
購入して1年経っていないなら通常の使用状態における故障としてとっとと修理に出した方が良いと思います。JBLポータブル製品の電源系統のトラブルはちょっとやそっとで解決しない予感がします。
書込番号:22665551
2点
Amazonのカスタマーレビューでも、使用後2週間程度で、充電できないトラブルがあがってますね。
取り合えず購入店か、カスタマーサポートに確認された方が良いと思います。
書込番号:22665839
![]()
6点
「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 18:48:15 | |
| 4 | 2022/10/21 20:57:02 | |
| 2 | 2023/03/27 9:21:13 | |
| 3 | 2022/02/16 8:41:25 | |
| 2 | 2022/01/23 1:22:48 | |
| 10 | 2021/05/17 13:02:19 | |
| 3 | 2020/08/06 14:03:11 | |
| 2 | 2020/08/06 11:12:34 | |
| 1 | 2020/08/01 16:51:20 | |
| 0 | 2020/07/26 0:04:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








