『教えてください光端子ペアリング』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『教えてください光端子ペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください光端子ペアリング

2020/03/01 11:07(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

スレ主 mamanamamaさん
クチコミ投稿数:26件

【困っているポイント】
使い方
【使用期間】
今日
【利用環境や状況】
REGZA47Z9000と光端子でつないでみたが
【質問内容、その他コメント】
テレビ側の設定PCMにしました。トランスミッターは光端子に差し込みました。同時にUSB接続しました。トランスミッターの電源ボタンを押すと青点滅しています。ネックスピーカーは電源ボタンを押すと音が鳴りましたが、それからがわかりません。
この後、どこをどうすればテレビの音が聞こえるのか、全くわかりません。どなたか教えてください。
耳が聞こえ辛くなった為購入しましたが、設定でつまづいています。

書込番号:23259990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/01 11:49(1年以上前)

47Z9000の光デジタル出力設定

BTAトランスミッターとSOUNDGEAR本体のペアリングでお困りなのかペアリングは取れたが音声が出ないのかが分かりませんが、まずペアリングに関してはBTAトランスミッターとSOUNDGEAR本体の電源をONにすれば勝手にペアリングされるはずです。上手く行かないなら取り敢えず、BTAトランスミッターとSOUNDGEAR双方の電源を入れ直したりして様子を見ましょう。ペアリングが取れればチャララと言うギター音がするはずです。

BTAトランスミッターはマルチチャンネルオーディオには対応していませんからTVの光デジタル出力はPCMに設定しておく必要があります。

書込番号:23260067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2020/03/01 12:35(1年以上前)

ネックスピーカー側は正常にリンクしてる感じですね。
テレビ側設定は既にPCMにされてるようですが、一旦オートなどに変えてみてはどうでしょう。
光端子のプラグ差し込みも一度確認してみて下さい。

あと、テレビからのUSB電源供給が十分でない可能性もあります。
余ってるUSB-ACアダプタがあれば、そちらに変えて見るのも良いかと思います。

書込番号:23260164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 SOUNDGEAR BTAのオーナーSOUNDGEAR BTAの満足度5

2020/03/01 20:49(1年以上前)

>mamanamamaさん
・TVの光出力をPCMに設定(これは設定済のようですね)

・ネックSPの電源ボタンを奥(自分の後方)に押す→ペアリングモードになる。
・接続完了音が鳴り、送信機のライトが常点灯になる。
※この操作の前に送信機のライトが常点灯しているのであれば、他のBluetoothデバイスと接続されているので、他のデバイスのBluetoothをoffにして再度ペアリング。
・ネックSPの左側の前後のボタンで音量調節する。

これで使用できると思います。

書込番号:23261173

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamanamamaさん
クチコミ投稿数:26件

2020/03/02 15:54(1年以上前)

何故かBluetooth接続になっていたようです。解決しました。快適です!
ありがとうございました。

書込番号:23262420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamanamamaさん
クチコミ投稿数:26件

2020/03/02 16:00(1年以上前)

電源を入れ直す!ってまさかーと思ってやってみたら案外いけるもんですね。Bluetooth接続にした覚えもないのですが、解除してから電源を入れ直したらチャラララーとなりました。ありがとうございました。

書込番号:23262428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング