『アップデート後に電源が入りません』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『アップデート後に電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後に電源が入りません

2021/05/05 18:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

先日、購入したばかりです。
起動音が大きいため、「起動音を小さくするファームウェアアップデート」をしてみました。
最初はWindows10のパソコンでしてみましたが、途中でソフトが終了してしまい、失敗。
そして本体の電源が入らなくなってしまいました。色々調べてもわからず、長押ししたり、充電したり、そのうち、気づくと直っていました。
次にWindows7でアップデートを実施。無事に終了したようなのですが、その後、また電源が入りません。
また、長押ししたり、充電したり、時間を置いたり、でも、電源は入りません。
アップデートする時に、Bluetoothボタンと、プラスボタンを長押ししますが、そのモードから復帰出来ていないような気がします。
メーカーの質問も今日は出来ないので、こちらへ質問させてもらいました。よろしくお願いします。

書込番号:24120299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/05 18:24(1年以上前)

>dog_manさん
ファームアップデート失敗が原因ならばメーカー送りの修理になると思います。
再度アップデートはできませんよね?

書込番号:24120341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/05 19:10(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデート後のバージョンの表示がされるだけで、メニューが表示されませんので、再度のバージョンアップは出来ないようです。

書込番号:24120409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/05/05 20:00(1年以上前)

>dog_manさん

http://support.harman-japan.co.jp/update/SOUNDGEAR_update.php
Upgradeでパーセント表示が100%まで行き、Doneを押したのでしょうか?
Doneが出ないのにUSBケーブルを抜いてしまったのなら、SOUNDGEARは死んだと思います。

画面に警告文が出ていましたよね。
Please do not un-plug the USB / Power cable during upgrade.
Doing so may result in permanent damgage to the product.
permanent damageになったのだと思います。

書込番号:24120495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/05 20:46(1年以上前)

有り難うございます。
パーセント表示は100%まで行きましたか、最後の「Done」ではない表示で終了したような気がします。再度実施して、途中から進んだか、初めから進んだか、最後は、Doneを押して終了になりました。
記憶が、定かではないです。
おっしゃる通り、Ipgradeを失敗したのかも知れませんね。

書込番号:24120592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/05/05 21:19(1年以上前)

>dog_manさん

100%まで行ったのなら、「文鎮化」していないかも…。
sumi_hobbyさんの書き込み
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027534/SortID=23551499/#23551652
で、リセット方法が載っているのですが、今はそのリンク先にそのFAQはないようですが…。
一度試してみてはどうでしょうか?
ただ、まず「電源をON」というのができないのですよね。でも、表示が点かないだけかもしれないので、電源ON操作し(ONになったであろうつもりで)、あとはその通りにやってみてください。
あるいは、十分充電した後にやるとか。一晩放置した後にやるとか。

書込番号:24120672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/05 21:25(1年以上前)

有り難うございます。
リセットの方法は、何度か試してみましたが、電源ONにならないため、駄目なようです。それ以外にも、単独の長押しや、組合せての長押しなど、試してみましたが、変化無しでした。

書込番号:24120684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/05 22:18(1年以上前)

今ほど、JBLのホームページで、メールからの問い合わせ方法もありましたので、そこから質問してみました。
進捗あれば、ご報告させていただきます。
回答頂いた皆様、大変、有り難うございました。
思っていたよりも、深刻な状態と認識出来ました。

書込番号:24120783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurumixさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/11 04:06(1年以上前)

私もアップデートしたら電源が付かなくなりました。
アップデートはキチンとやったのですが、買ったばかりなのでショックです。
電源をONにする以外でも、いきなり爆音がすることがあり、あのままでは使えませんね。

書込番号:24129678

ナイスクチコミ!1


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/12 10:02(1年以上前)

まだ、解決はしておりませんが、経過報告です。

メーカーにメールにて問合せをしておりましたが、
昨日、返信がありました。

検査・修理などのために、サービスセンターまで送付して下さい、
との連絡でした。

保証内であれば、着払いでの送付、保証外ならお客様負担とありましたが、
本日、着払いにて送付の予定です。

書込番号:24131374

ナイスクチコミ!0


スレ主 dog_manさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/17 13:02(1年以上前)

>osmvさん
>kockysさん
>kurumixさん

報告ですが、無事、修理され返ってきました。
・5/12(水)にメーカーへ着払いで送り、
・5/13(木)に預かりましたのメールが到着
・5/14(金)に、完了し送付しますの連絡
・5/15(土)に到着しました。
動作問題無し、起動音も小さくなっていました。
無料で迅速な対応で、大変助かりました。

修理内容としては、基盤の交換をしましたとの内容でした。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:24140377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング