『ネックスピーカーを使用せずにアンカーなどのスピーカーに接続』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

SOUNDGEAR BTA

  • 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。Bluetooth接続するだけで周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作れる。
  • 音楽や通話を首元でコントロール可能。デュアルマイク、エコー&ノイズキャンセレーション機能搭載により、高品質なハンズフリー通話を実現する。
  • 同梱のTV用Bluetooth送信機「TV Bluetoothワイヤレストランスミッター」を使用すれば、Bluetooth非搭載のTVなどとも手軽にワイヤレス接続が行える。
最安価格(税込):

¥20,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:6時間/通話時間:6時間 SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

SOUNDGEAR BTAJBL

最安価格(税込):¥20,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • SOUNDGEAR BTAの価格比較
  • SOUNDGEAR BTAのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR BTAのレビュー
  • SOUNDGEAR BTAのクチコミ
  • SOUNDGEAR BTAの画像・動画
  • SOUNDGEAR BTAのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR BTAのオークション

『ネックスピーカーを使用せずにアンカーなどのスピーカーに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUNDGEAR BTA」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR BTAを新規書き込みSOUNDGEAR BTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR BTA

クチコミ投稿数:26件

BTAを使用してネックスピーカーを使用せずに(出来るなら同時使用)アンカーなどのBluetoothスピーカーに接続できますか?

書込番号:25551376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/18 23:49(1年以上前)

・SOUNDGEAR BTA 取扱説明書
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw6552ce74/pdfs/JBL_SOUNDGEAR-BTA_Instruction-Manual_JAPANESE.pdf

2台同時接続可能とは書かれていませんね。

2台同時接続可能なBluetoothトランスミッターを用意すれば
SOUNDGEARと他の機器も接続できます。

書込番号:25551641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/12/19 13:27(1年以上前)

アンカーのサウンドコア2に接続しようとしても出来なかったです(T . T)問い合わせもしたんですが、ネックスピーカー専用に作ってるので自社他社問わず動作確認してないのでBluetoothスピーカーに繋がるかどうかも分からないとの回答でした。。

書込番号:25552157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/19 15:36(1年以上前)

SOUNDGEARおよび、周りにあるすべてのBluetoothイヤホン、スピーカーの電源をOFF。
BTA以外のBluetooth親機(スマホ、パソコン等)のBluetooth機能をOFF。
この状態で、BTAとサウンドバーのペアリング行ってください。
ペアリングできない場合は、2台同時接続可能なBluetoothトランスミッターを用意。

アマゾンで「2台同時接続 Bluetoothトランスミッター」で検索するといろいろヒットします。

書込番号:25552279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/12/19 18:48(1年以上前)

色々とありがとうございます(T ^ T)ほとんど諦めてましたがスピーカー側のペアリングボタン連打したら無事に繋がりました!ネックスピーカーと同時使用は出来ないっぽいですが、同時に使用できるトランスミッターも検討してみます٩( 'ω' )وありがとうございました!

書込番号:25552503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR BTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR BTA
JBL

SOUNDGEAR BTA

最安価格(税込):¥20,980発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR BTAをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング