『簡単レンジで電源落ち』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ヘルシーシェフ MRO-VW1

  • 食品の分量に合わせて火加減をコントロールする「W(ダブル)スキャン調理」機能を搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジ。143のオートメニュー機能を備える。
  • 必要な加熱量を算出し、ムラを抑えて解凍。新しいマイクロ波制御により、ひき肉や薄切り肉の解凍時間が従来製品と比べて10%以上短縮する。
  • 従来製品と同じく、背面を壁にぴったりと設置可能。さらに、新冷却構造採用により、左右も壁にぴったりと設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VW1とヘルシーシェフ MRO-W1Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1X
ヘルシーシェフ MRO-W1Xヘルシーシェフ MRO-W1X

ヘルシーシェフ MRO-W1X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月 6日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2018年 7月 7日

  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-VW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡単レンジで電源落ち

2019/02/04 16:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1

スレ主 momo0602さん
クチコミ投稿数:3件

電気に詳しくない為教えて下さい。
先週、こちらの商品を電気屋で購入し持ち帰ってきました。
難しい操作機能はまだ使用していません。
簡単レンジで600Wを選択し、あたためようとすると3秒後位に電気が切れます。(スーッと液晶が消えます。動きも止まります)
そして、ドアを開けると室内ライトが着くので、完全に電源が切れているわけではないようです。

東北だからでしょうか?
コンセント(延長コード使用)のせいでしょうか。
レンジの不良でしょうか。

500Wを選択し、使用すると大丈夫です。

書込番号:22442578

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/02/04 17:13(1年以上前)

”東北だからでしょうか?”

私も東北在住で他の日立製のオーブンレンジを使っていますが、地域は関係ないでしょう (笑)

”コンセント(延長コード使用)のせいでしょうか。”

この手のオーブンレンジは消費電力が高いですから、延長コードは使わずに専用回路のコンセントに繋ぎます。その点、如何でしょうか ? その際、延長コードやそのコンセントは熱を持っていませんか ? そうなら危険です。

先ずはそこから・・・

書込番号:22442626

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2019/02/04 17:37(1年以上前)

momo0602さん、はじめまして。

安全面から電子レンジは壁コンセントから単独で使用して下さい。(取説6ページ)
                  ↓
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/MRO-VW1/manual.html

壁コンセントから直接で試して問題く動作すれば延長コードが原因、それでも同症状になるなら本体の故障の可能性が高い。

尚、取説で延長コードの使用自体を禁止しているメーカーさんもあります。

それでは、ご参考まで・・・

書込番号:22442672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/02/04 19:23(1年以上前)

延長コードの質にもよるけど大概大丈夫です。
恐らく不良品です。
購入店に相談しましょう

書込番号:22442905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 momo0602さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/05 08:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

重くて、やってみようと試みましたが、一人で運べず直にコンセントをさすところまで行けませんでした(・・;)
今夜やってみます。
今朝は簡単レンジの500Wでも数秒で電源が落ちました。
コンセントに直接つないでもダメだったら、バレンタイン後(子供が使用するため)電気屋に修理依頼に行こうと思います。
以前使用していた、23年前のオーブンレンジは最後まで故障も全くなく快適でしたが、今回ははずれだったのですかね・・・・

東北にて使用が駄目なのかとまで思ちゃいました(笑)

皆さん、意見ありがとうございました。
無知な私にとって、大変助かりました。

書込番号:22444119

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo0602さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/15 08:19(1年以上前)

その後、やはり直にコンセントを差しても、電源落ちがみられました。 子供達のチョコ作りも終わったので、早速修理に出す予定ですが、レンジの無い生活が不安です。

皆さんの意見すごく助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:22467545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼きムラがひどい。 0 2021/02/05 0:09:39
オートメニュー美味しいです! 0 2020/07/29 4:50:20
解凍温めレンジ機能に満足 0 2020/05/31 22:34:46
税込4万円 0 2019/07/21 11:51:39
Yahoo!プレミアム会員で、実質\35,242 0 2019/05/15 1:15:12
本日、購入。 0 2019/05/03 20:45:36
テーブルプレートが割れました。 6 2025/02/10 16:12:56
赤外線センサーが効いてる? 2 2019/03/07 16:44:57
ご教授お願いいたします。 2 2019/02/10 16:50:41
簡単レンジで電源落ち 5 2019/02/15 8:19:34

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-VW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 7日

ヘルシーシェフ MRO-VW1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング