『テーブルプレートが割れました。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ヘルシーシェフ MRO-VW1

  • 食品の分量に合わせて火加減をコントロールする「W(ダブル)スキャン調理」機能を搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジ。143のオートメニュー機能を備える。
  • 必要な加熱量を算出し、ムラを抑えて解凍。新しいマイクロ波制御により、ひき肉や薄切り肉の解凍時間が従来製品と比べて10%以上短縮する。
  • 従来製品と同じく、背面を壁にぴったりと設置可能。さらに、新冷却構造採用により、左右も壁にぴったりと設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VW1とヘルシーシェフ MRO-W1Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1X
ヘルシーシェフ MRO-W1Xヘルシーシェフ MRO-W1X

ヘルシーシェフ MRO-W1X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月 6日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2018年 7月 7日

  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-VW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信6

お気に入りに追加

標準

テーブルプレートが割れました。

2019/04/26 12:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1

今年、1月から使用しているので使用期間4ヶ月目です。
タッパーにいれたお味噌汁(味噌はまだいれていない物)を温めようとオート機能を使用しました。
ボカンという音と共に見たら、テーブルプレートが2つに割れていてビックリしました。
毎朝のように温め機能を使っていましたが、原因不明です。
どなたか、テーブルプレートが割れた方いらっしゃいますか?
 

書込番号:22626457

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/26 13:25(1年以上前)

どうも。

日立のスチームオーブンレンジはどうもできが悪いっすよね、
あたいもヘルシーシェフ MRO-SS8(R)という機種を使っているんだけど、
温め機能がバカで、困り果てております
さすがに皿までは割れませんが、庫内の塗装からうっすらとサビのようなものが浮いてきている
これ、もうチョットしたら火花が飛び散るんじゃないかと心配しています。
もし、次買い換えるときは別のメーカーにする予定
日立の品質管理はどうしたんだろ??
検査を偽装して本当はやっていないんじゃないの?
それくらいお粗末

書込番号:22626539

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2019/04/26 14:55(1年以上前)

温め機能、温まりが悪い事が多いんですよね・・・。
実はオーブンも焼きが甘いので毎回と言っていいほど、時間延長しています。
私も次に買い換えるとしたら、別のメーカーにしようと思います。

書込番号:22626643

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/26 16:34(1年以上前)

メーカーや機種に関係なく、よくあることでしょう。

まず、取扱説明書にはみそ汁を自動加熱ができるキーがないでしょう。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/MRO-VW1/manual.html

オートメニューを使うには必ず一定の条件が存在するでしょう。その条件以外では使用できないでしょう。
取扱説明書の11ページに[1おかず]で飲み物や汁物を加熱しない。と記載されているでしょう。

次に取扱説明書16ページのとおり自動加熱ではフタは使用できないでしょう。
食品の温度が正確に検知できないので取扱説明書11ページのとおり、
加熱しすぎになり破裂(突沸といいます)することがあるでしょう。

日立の肩を持つわけではなく、次の商品でも注意が必要でしょう。。。

書込番号:22626779

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/26 18:56(1年以上前)

0点調整が合っていない。
センサー周りが汚れているか故障している。
食品に卵などの爆発する危険のある物を入れていた。
タッパーの蓋を密閉していた。

この辺りが原因として考えられますがいかがでしょうか。

書込番号:22626945

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2022/10/30 09:35(1年以上前)

扉にクラック

扉の横が割れました。
うちのは皿は割れてませんが、扉の横の部分が普通に使ってるだけでいつのまにかクラックが入った状態となってます。
引っ張りの力がかかる寸法設定となっていると思います。 日立に原因調査をお願います。

書込番号:24986575

ナイスクチコミ!3


kaijokokoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/10 16:12(10ヶ月以上前)

電子レンジの床に1.5p四方の穴があいた。
投稿しらべたら、吹きこぼれの残滓が過熱されて、高温になり割れるらしい。
床はセラミックなので、案外もろい。
まだ2年しか使用してないのに。3万2千円高かったな。
今考えると、単機能レンジのみの1万円未満のほうがコスパよかったです。
実際レンジしか使わないので、他の機能は不要ですから。
ただ、フラットな床と上下扉の使い勝手がよかった。
それにしても2年でダメになるとは早すぎ。
でもだましだまし、レンジ機能だけでしばらく使用するつもり。
穴のところに食品を置けば、電子線がもれないだろうから。
あー高い買い物だった。
修理に1万6千円かかるらしいから、単機能レンジ買ったほうが安い。

書込番号:26069557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼きムラがひどい。 0 2021/02/05 0:09:39
オートメニュー美味しいです! 0 2020/07/29 4:50:20
解凍温めレンジ機能に満足 0 2020/05/31 22:34:46
税込4万円 0 2019/07/21 11:51:39
Yahoo!プレミアム会員で、実質\35,242 0 2019/05/15 1:15:12
本日、購入。 0 2019/05/03 20:45:36
テーブルプレートが割れました。 6 2025/02/10 16:12:56
赤外線センサーが効いてる? 2 2019/03/07 16:44:57
ご教授お願いいたします。 2 2019/02/10 16:50:41
簡単レンジで電源落ち 5 2019/02/15 8:19:34

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VW1」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-VW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 7日

ヘルシーシェフ MRO-VW1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング