『鍋の底に傷が』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-KA10

  • 3つの底IHヒーターで火力を独立制御し、部分的な集中加熱を可能にした「炎舞炊き」を備える炊飯器。高温の熱を一粒一粒の米に伝え、ふっくらと炊き上げる。
  • IHと相性がいい“鉄”素材を、アルミとステンレスの間に仕込んだ「豪炎かまど釜」を採用し、高い蓄熱性、発熱効率、熱伝導を実現する。
  • 家庭ごとの好みに応える「わが家炊き」機能を搭載。前回食べたごはんの硬さや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整する(最大121通り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KA10と炎舞炊き NW-KB10を比較する

炎舞炊き NW-KB10
炎舞炊き NW-KB10炎舞炊き NW-KB10

炎舞炊き NW-KB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

炎舞炊き NW-KA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2018年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

『鍋の底に傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KA10を新規書き込み炎舞炊き NW-KA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

鍋の底に傷が

2018/11/04 07:00(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KA10

クチコミ投稿数:904件

写真で分かるように鍋のそこに傷か割れが発生しています。ほかのユーザーの方、どうですか?様子を教えてください。
ちょっと見た感じでは傷のように思えますが、鍋に入れているのはプラスチックのしゃもじだけです。米も無洗米を使っているので、鍋の中で洗ったりはしていません。もちろん金属性のものを入れたりはしていません。まぁ5年保証なのでいよいよとなっても安心なのですがちょっと気になっています。

書込番号:22228923

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2018/11/04 10:28(1年以上前)

明らかに何か硬いもので付いたキズですね。
このまま使っても大きくなることはないでしょう。
使用前に気づいたのなら、クレームにしても良いのですがね。

書込番号:22229217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件

2018/11/04 19:50(1年以上前)

>あさとちんさん

確かに何か堅いものでできた傷だとみえますね。たとえば包丁を落としたとか(笑)。
でも、そのようなことはしていないので不思議な傷です。

プラスチックのしゃもじでご飯をよそっていたのですが、それの線条痕もついていました。
はて? なぞは深まるばかりです。

まぁ私はクレーマーではないので、美味しいご飯が炊ければそれで◎ですが
将来的に少々気にはなっています。

書込番号:22230499

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/11/11 14:58(1年以上前)

内釜は5年保証ではなかったでしょうか?今後、コーティングが剥がれなければ、特に問題ないと思います。5年以内で観察して、コーティング剥がれに発展するようならその時に保証を使うのでいいのではないでしょうか?

書込番号:22246304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KA10
象印

炎舞炊き NW-KA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

炎舞炊き NW-KA10をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング