『ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-KA10

  • 3つの底IHヒーターで火力を独立制御し、部分的な集中加熱を可能にした「炎舞炊き」を備える炊飯器。高温の熱を一粒一粒の米に伝え、ふっくらと炊き上げる。
  • IHと相性がいい“鉄”素材を、アルミとステンレスの間に仕込んだ「豪炎かまど釜」を採用し、高い蓄熱性、発熱効率、熱伝導を実現する。
  • 家庭ごとの好みに応える「わが家炊き」機能を搭載。前回食べたごはんの硬さや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整する(最大121通り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KA10と炎舞炊き NW-KB10を比較する

炎舞炊き NW-KB10
炎舞炊き NW-KB10炎舞炊き NW-KB10

炎舞炊き NW-KB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

炎舞炊き NW-KA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2018年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

『ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KA10を新規書き込み炎舞炊き NW-KA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入

2019/04/29 16:24(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KA10

近所のケーズデンキで購入しました。5年保証下取り1000円引きで税込65000円でした。ノジマ電気では70400円のポイント7000円分(回数無制限の5年保証は+5400円)だったので買値かなと。ちなみにノジマでは黒が残り2台、白が在庫なしでした。ケーズでも展示在庫限りとなっていて、在庫の問い合わせをしていたので全体的に残り少ないのかもしれません。

書込番号:22632758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mikimakiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/30 18:23(1年以上前)

>ダラダラダラックマさん
どちらのお店ですか?

書込番号:22635776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/04/30 20:08(1年以上前)

>mikimakiさん
関東地方とだけで店舗名はご容赦下さい。

書込番号:22636032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikimakiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/30 20:52(1年以上前)

>ダラダラダラックマさん
ありがとうございます。都内のうちの近所の店は1万円も高かったです。

書込番号:22636149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/06 13:56(1年以上前)

こんにちは!!

わたしも、購入しました。

1店目  ・・・71000円 ポイント10%・・・  この交渉をもとに、
2店目  ・・・71000円 ポイント13%・・・  3%上乗せしてくれました。・・・この交渉をもとに、
3店目  ・・・69000円 ポイント13%・・・  2000円、がんばってくれました。が・・・・・・
4店目  ・・・71000円 ポイント13% 5年保証付き・・・ この量販店に決めました。


>ダラダラダラックマさん
>mikimakiさん
23区内とだけで店舗名はご容赦下さい。
店員さんに、「店名載せないでください」と言われたので。

書込番号:22649135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/08 00:27(1年以上前)

こちらもGW中に購入しました!

値札71,000円から交渉で3,000円引き、68,000円+P10%で手を打ちました。

場所は都内、5D/MK2000さんの1店舗目の店と同じかもしれませんね!

都内何店舗か見ましたが、展示限りの店も出始めており、安値を狙っている方はそろそろ狙い目だと思います。

書込番号:22652340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-KA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KA10
象印

炎舞炊き NW-KA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

炎舞炊き NW-KA10をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング