『Amazon,13585円税込(クーポン併用)』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon,13585円税込(クーポン併用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon,13585円税込(クーポン併用)

2019/01/15 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DBYZTQ2/

入荷未定ですが最安

書込番号:22396058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件

2019/01/15 23:35(1年以上前)

入荷未定解消されました

書込番号:22396789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件

2019/01/16 00:25(1年以上前)

再び入荷未定

書込番号:22396891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/17 15:59(1年以上前)

先程13,585円で購入出来ました。
情報ありがとうございました。

書込番号:22400239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/01/29 12:31(1年以上前)

昨夜は5000円クーポン適応で 12081円。
おもわず予備機に逝っときました。

書込番号:22428251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング