オフタイム BE-ELW072A + 専用充電器
- 小型大容量バッテリーを搭載した、電動アシスト自転車の折り畳みモデル。3ステップで簡単に折り畳み可能。車載もしやすい軽量アルミフレームを採用。
- 外装7段シフトでスポーティーな走りを実現。暗くなると自動で青白いランプが点灯するオートライト機能を持つ「LEDスポーツバッテリーライト」を搭載。
- コンパクトでも大容量のスタンド型リチウムイオンバッテリー(8.0Ah)で、充電時間は約3時間。1回の充電で最大約54kmの走行が可能(※ロングモード)。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
オフタイム BE-ELW072A + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト×ブラック] 発売日:2018年 7月上旬
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ELW072A + 専用充電器
1.「急速充電に対応したバッテリーと充電器が付属するようになった。」
2017年モデルのバッテリーを2018年モデルのオフタイムに
使用する事が可能です。その逆も可。
急速充電にはならないものの、2017年モデルのバッテリーを
2018年モデルの充電器で充電することができます。
逆に、2018年モデルのバッテリーを2017年モデルの充電器で
充電することも可能です。
2・「液晶のバックライトが常時点灯するようになった。」
液晶の文字が読みやすくなった(らしい)。
メーカーさんが教えてくれた2017年モデルからの改良点は、
この2点だけでした。
書込番号:21909025
6点
2018年モデルの変更点について(購入で気づいた事)
スプロケットがボスフリーからカセットフリーに変更されていました。
また、トップギアが12Tになっているため、やや高速が維持しやすいです。
書込番号:21981425
5点
更に追加失礼します。
バッテリーが16AHまで対応しますので、走行距離表示がロングモードで106kmとなっています。
7速カセットスプロケットはシマノ純正品で11Tが販売されていますので、交換も比較的簡単でした。
バッテリーからの電源供給ライトは暗いですね!! 以上です。
書込番号:21981447
5点
色々と細かく変更されているのですね!!
自転車に詳しい方が実際に商品を手に入れて、
じっくり見ないと分かりませんね!
ちなみに16Ahバッテリーは、2016年モデルと
2017年モデル、どちらも対応しています。
うちにある両モデル、どちらにも使用しております!!
書込番号:21981860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > オフタイム BE-ELW072A + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/09 0:49:03 | |
| 3 | 2019/06/11 22:21:51 | |
| 2 | 2018/08/16 18:46:34 | |
| 3 | 2018/07/23 7:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







