『26944円 2890P 更に10000Pも』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『26944円 2890P 更に10000Pも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

26944円 2890P 更に10000Pも

2018/06/25 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 
機種不明

NTTコムストア + Yahoo!ショッピング
現時点で最安であろう 28944円

Yahoo!プレミアム入会で2000円ギフト券
(会費は6カ月無料/即退会可)
5のつく日 ポイント10倍
(次回は 7月5日)

2980Pあればケース、保護フィルムまで買えます!
総支払 26944円です。

今回はすぐに欲しかったので利用しなかったのですが
年会費無料のYahoo!カードを作って支払に使うと
後日 Tポイントが 10000P もらえます。

書込番号:21921149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
songtianさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/25 23:42(1年以上前)

これは、OCNモバイル契約は任意なのでしょうか?HPに特に任意とも必須とも記載がなかったので気になりました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21921941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2018/06/26 00:42(1年以上前)

20件くらい下の方に「販売形態について」のスレがあります。
契約は任意の様です。

書込番号:21922073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/26 00:44(1年以上前)

>songtianさん

よくここで話題になりますが、音声契約が必須ならくらくセット以外は任意契約ですよ。

書込番号:21922076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング