


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
皆さん、こんにちは。
ファーウェイ サービス PREMIUM WINTER キャンペーン
2020年12月1日ー2021年1月11日
https://consumer.huawei.com/jp/support/better-together/
P20liteはバッテリー交換の対象となっています。
そろそろ交換しておきたい方には、良いタイミングじゃないでしょうか。
詳細は、記載のURLを参照ください。
書込番号:23828488
16点

>でそでそさん
情報ありがとうございます、そろそろ交換時期かと思いますがなかなか踏ん切りがつきません。
もう少し考えてみようかと思っています。
書込番号:23834499
7点

>−ディムロス−さん
コメントありがとうございます。
めんどくさがりなので、
メイン機として使っているうちは、余程のことないと私は見送ってしまいます^^;
以下、ご参考程度ですが。(もしかしたらご覧になっているかもしれません)
役割がメイン機からサブ機に変わったMate 9のバッテリー交換を、
昨日カスタマーサービスセンターに持ち込んで対応してもらいました。
・オマケとして「ミニ加湿器」を貰いました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23828401/ImageID=3477058/
・ファクトリーリセットは必須ではないですが、
作業前に「場合によってはデータが消えることがある」という保険的な説明はありました。
※余談ですが、私はファクトリーリセットした状態のMate 9を持ち込みました
P20liteであれば、この先も半額キャンペーンが行われる期待もありそうなので、
先送りでも良いかもしれませんね。
米中問題で体力が削られていますけど、
日本でのサポート品質はいまのところ維持できていそうなのは感心しました。
(もちろん、この先がどうなるかはわかりませんが…)
書込番号:23834615
11点

質問があります。
こちらのキャンペーンの対象ショップが近くにないため、宅配でP20 liteのバッテリー交換をしようかと思っています。
サイトを閲覧してもいまいち宅配の内容が見つけられなかったのですが、どの様にしたらいいのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
書込番号:23837813 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ゆーじーん00さん
>サイトを閲覧してもいまいち宅配の内容が見つけられなかったのですが、どの様にしたらいいのでしょうか?
>ご存知でしたら教えてください。
以下になります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/better-together/
>修理申込方法
>Webサイト チャット 電話 LINE
文字入力が苦手なら、電話。文字入力に支障がないなら、Webサイト,チャット,LINEがよいと思います。
WEBサイトなら、「申告内容」に「バッテリー交換キャンペーン」と記載しておけばよいかと。
https://consumer.huawei.com/jp/support/express-repair-create/
チャットかLINEの場合は、「バッテリー交換キャンペーンを利用したいですが、どうしたらよいですか?」と入力すればよいかと。
書込番号:23837891
11点

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
明日、早速チャットから問い合わせしてみようと思います。助かりました。
書込番号:23838164 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ゆーじーん00さん
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
既にほぼ解決したようですが、
ファーウェイのサポートは対応が良いと思いますので、
チャットでの問い合わせで明快な対応方法が案内されると思います。
参考情報ですが、Mate 9で郵送対応にした方は、5日で戻って来たそうです。
(ちなみに私は、Mate 9をサービスセンターに持ち込んで即時交換してもらいました)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23828401/#tab
>†うっきー†さん
フォローありがとうございました。
書込番号:23838182
10点

>でそでそさん
返信ありがとうございます。
明日、チャットでバッテリー交換の申し込みを問い合わせしてみます。
書込番号:23838201 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

https://consumer.huawei.com/jp/support/better-together/
au版、つまりキャリア版は対象外みたいなんですよね 残念。
どなたか出来たよって方はおられませんか。
書込番号:23871226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Bariう〜むさん
コメントありがとうございます。
「通信事業者モデルは対象外です。」と明記されているので、
基本的には無理かと思います。
私がMate9をカスタマーサービスセンターに持ち込んだ際には、
窓口担当者が端末情報のところを見て型番(もしかしたらIMEI辺りも?)を確認していたので、
au版だとすぐにお断りされそうに思います。
また、au版のカテゴリで質問された方が、情報が集まりやすいかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000605/pid=J0000027463/#tab
書込番号:23871255
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 2月26日(金)
- 録画中に停止する原因
- 動画編集用のノートPC
- ホームベーカリーの選び方
- 2月25日(木)
- スピーカーグレードアップ
- 犬や人物撮影向きレンズは
- フォトショ使える性能のPC
- 2月24日(水)
- 風景や室内の撮影用カメラ
- Wi-Fiの増設アドバイスを
- 動画の視聴操作で再起動
- 2月22日(月)
- 2本目のレンズの選び方
- 電子書籍用のタブレットPC
- 静かで軽い掃除機を教えて
- 2月19日(金)
- スマホへ自動転送する設定
- USBタイプの無線LAN子機
- AVアンプのおすすめは
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】クリエイティブ作業にも強く拡張性も高い自宅用超静音PC
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【欲しいものリスト】欲しいもの
価格.comマガジン
注目トピックス


(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





