『povo で使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo で使えますか?

2021/09/14 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 zunzun5010さん
クチコミ投稿数:21件

MVNO で使っているHUAWEI p20 liteは povo で使えますか?

書込番号:24341814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/14 16:21(1年以上前)

https://povo.k-digitallife.com/teaser_product/

使えます

書込番号:24341853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/14 16:22(1年以上前)

多分でしかコメントできないですが
au販売のHUAWEI P20 lite HWV32は
動作確認に記載あるので
多分使えると思います

書込番号:24341854

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/14 16:24(1年以上前)

素のP20 liteはau VoLTE対応なので大丈夫でしょう

ahamoでは使用不可能でしたが

書込番号:24341858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


skkuさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/17 10:01(1年以上前)

開通できました

書込番号:24399841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/10/19 15:08(1年以上前)

えっと、すいません、スレ主さんの「MVNOで使っているP20 lite」というのは、要はSIMフリーのP20 liteってことですよね?(私もそれをMVNOで使っています)
povoのサイトの対応端末を確認すると、au販売端末としてのP20 lite(HMV32)は対応しているようですが、SIMフリーのHUAWEIの欄にはP20 liteは記載が無いようですが、他の方の回答を見る限り、記載はないけど使えるようだ、という理解でよろしいでしょうか?

書込番号:24403510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/23 17:29(1年以上前)

>じぇーーいさん
そういう事です

HUAWEIはP10 liteからau VoLTEには対応してるので、P10 liteからpovo2.0は使えるハズです

書込番号:24409939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング