『AH77とAH53の違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 7月12日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル

  • 「インテルCore i7-8550Uプロセッサー」、15.6型ワイド 広視野角のスーパーファイン液晶を採用した、ノートパソコン。BDXL対応ブルーレイドライブを搭載。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでゆがみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
  • キーボードには、約2.5mmの深いキーストロークと、指の力に応じてキーの重さを調整した3段階押下圧を採用し、文字入力が快適に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2018年 7月12日

  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル

『AH77とAH53の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AH77とAH53の違いは?

2019/01/07 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル

スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

液晶のサイズも違わないし、BDドライブがついているようですし、
CPUが違うのかと思ったら、両方ともi7
性能上の違いがいまいち判らないのですが・・・

書込番号:22378114

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/07 17:21(1年以上前)

AH77はHDDと別にSSD 128GBが搭載されています。
多分OS用のドライブでしょう。
起動時間とか短縮できると思います。

あと生体認証がついていますね。

価格com比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027666_J0000027667&pd_ctg=0020

書込番号:22378154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/07 17:32(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。
あー、こんなところに違いがあったんですね。
SSDが追加で入ってて、顔認証・・・
顔認証は別に要らないかもですが、
SSDが入っていますと、動作がかなり違うでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:22378179

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/07 17:36(1年以上前)

細かいところを突きますが、カラバリはブライトブラックプレミアムホワイトは共通ですが、AH77/C2はメタリックブルー、AH53/C2はガーネットレッドと違いがあります。

書込番号:22378185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

2019/01/08 23:58(1年以上前)

>キハ65さん

機能面だけでなく、色の選択肢も違ってくるということですか。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22381284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月12日

FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング