FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル
- 「インテルCore i7-8550Uプロセッサー」、15.6型ワイド 広視野角のスーパーファイン液晶を採用した、ノートパソコン。BDXL対応ブルーレイドライブを搭載。
- ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでゆがみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
- キーボードには、約2.5mmの深いキーストロークと、指の力に応じてキーの重さを調整した3段階押下圧を採用し、文字入力が快適に行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2018年 7月12日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル
ライフブックで作成したBDがPCでもレコーダーでも再生できません。
再生ソフトは起動するのですが、再生ボタンを押下しても画面が真っ黒のままとなります。ディスクを読み込む音はしています。
BDをファイルを開くとそれっぽいフォルダとデータは書き込まれていました。
そもそも何か間違っているのでしょうか?
どなたかお詳しい方、アドバイスをいただければ幸いです。
ライフブックAH53/C2
ブルーレイディスクはPanasonicのBD-R
書き込みデータはワンダーシェアーのフィモーラで作成したものです。
オーサリングソフトは同じくワンダーシェアーのDVDメモリー、DVDFabともに同じ結果となりました。
書込番号:24107958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これだけでは、
作成手順がどこか間違っている
としか言いようがないかと。
書込番号:24107973
1点
作成手順はフィモーラでmp4ファイルを作成、
オーサリングソフトでブルーレイ作成を選択→
(簡単作成モード使用。対象ファイルを選択し、書き込み開始ボタンを押下するだけ)
ディスク種別選択は正しく選択、他の書き込み設定は全てデフォルトのまま変更していません。
書込番号:24108000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
郡民さんへ
MP4ファイルであれば、殆どのプレイヤーで再生出来ると思います。
BD-Rだと、失敗すると使い回し出来ませんが、BD-REだと書いたり、消したり出来ます。
また、BD-REだと、Windowsの書き込み( ライブファイルシステム )が使えます。
ライブファイルシステムだと、USBフラッシュドライブと同じように使用出来ます。
詳しくは、下記サポートリンクを参照して下さい。
質問への回答で無くてすみません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8358
書込番号:24108132
0点
皆様コメントありがとうございます。
やりたい事が、iPhoneで撮影した子どものダンスサークル動画を編集して、メンバーに配ることです。
パソコンを持っていない家庭もたくさんあり、画質劣化をなるべくしないままテレビで鑑賞できる形にしたい事からBDへ焼く事に至ったのですが、詳しくなく四苦八苦しています。
mp4ファイルのデータをそのままオーサリングせずにDVDに焼いてもレコーダー再生はやはりNGですよね?
DVDでレコーダー再生用に作成は出来たのですが、かなり画質が劣化してしまったのでどうにかならないものかと、、、
書込番号:24108277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
郡民さんへ
お使いのパソコンには PowerDirector が入っています。
下記 Yutube 動画を参照して、ブルーレイを作成して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=0oJwloiJMlY
書込番号:24108513
![]()
1点
単にブルーレイと言っても動画用ではBDMV、BDAVの2種類がある。
どっちですか?
フィモーラのサイト見たけど、DVDは問題ないけどBDに対応してそうな事は書いてないように思えました。
DVDFabはアングラ臭が強いのであまりお勧めしません。
勧められそうなのは、お手軽なBDAVも作れるPowerDirector Ultraあたりかな。
書込番号:24108620
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/C2 2018年6月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/29 23:00:00 | |
| 4 | 2021/03/25 10:59:43 | |
| 11 | 2021/03/20 23:22:17 | |
| 20 | 2020/10/29 6:46:17 | |
| 9 | 2019/08/21 23:47:49 | |
| 10 | 2019/03/17 18:45:00 | |
| 2 | 2019/01/27 20:04:26 | |
| 4 | 2019/01/08 23:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









