『不人気機種ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月18日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7130U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 6月18日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル

『不人気機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不人気機種ですか?

2018/08/14 18:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

約7年間ほど使用していたレノボG550にチューハイをぶっ掛け、ご臨終にしてしまいました。カカクコムで最安のSSDだったので、昨日の夜に即、発注。到着を待っています。発売日から2ヶ月経っていますが、クチコミが1件も無いのは何故でしょう?

書込番号:22031520

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/14 18:42(1年以上前)

人気がある、使っている人が多いから書き込みが多い。
人気がない、使っている人が少ないから書き込みがない。
というものではありません。

使っている人が多くても、書き込みをしようと思う人がいなければ書き込みはありません。
少なくても、思う人が多ければ書き込みも増えます。

書込番号:22031538

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/14 18:56(1年以上前)

Vostroシリーズは本来Dellの法人向けモデルで、個人よりオフィス用で購入されることが多い。

書込番号:22031566

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/14 19:00(1年以上前)

vg1さん、こんばんは。

DellのVostroシリーズは基本的にはビジネスモデルですので、
ここのクチコミにあれこれ書き込む材料にはなりにくいですね。

たまに、格安が出たりすると、個人で買える? といった話題は
出てきます。

法人といっても大口は通販取引ではなく営業対応でしょうから、
ますますここであれこれということは少なくなりますね。

書き込みが少ないということは、トラブルも少なく普通だという
ことでよろしいのではないでしょうか。

書込番号:22031574

ナイスクチコミ!3


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2018/08/14 20:51(1年以上前)

けーるきーるさん、hippo-cratesさん、jm1omhさん、ご返信ありがとうございます。皆さんのご指摘は、まさに的を得ていると思います! 疑問がぶっ飛びました、ありがとうございます。本機の到着を楽しみにしています。


書込番号:22031813

ナイスクチコミ!2


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/24 21:47(1年以上前)

こっちが類似品です。本日、価格表記が消えました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919187/#tab

書込番号:22055229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月18日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7130U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング